←
…そのリョウガの作ったご飯毎日食べたいし毎日一緒にいれ…ゴニョゴニョ」


←
…そのリョウガの作ったご飯毎日食べたいし毎日一緒にいれ…ゴニョゴニョ」


お久し振りです。
かなりのお久し振りです。。。
長い間放置していましたのでウクペンをやめたんだろうか…と思われていたと思いますが![]()
相変わらずのウクペンです!!
ウクちゃん大好き!!キュウク大好き!!ですしもちろん情報はちゃんと追っています!!
ただ私生活が忙しすぎてブログを書く時間がなくなってしまったので今現在はお休みさせて頂いています。
もっぱらツイッターでしかつぶやいていません![]()
書きかけのお話や新しいお話も途中まで書いては保存したまま…という状態なので、また時間が出来たらちゃんと書きたいなとは思っています。
そんな放置気味でたいしたことも書いていないこんなブログですがありがたいことに時々アメンバー申請をしてくださる方がいらっしゃいます。
とても嬉しいことなのですが…申請する際に2つの質問の答えをメッセージで送って頂くことが条件になっております。
①どのグループの誰ペンか
②どのCPが好きか(よければ理由も)
申請と同時にメッセージが送られてこないと申し訳ないのですが承認は出来ません。
そんなたいしたお話は書いていないのにこんなうるさいことを言うのも心苦しいのですが、アメ限記事にはワタシの思い込み妄想を書いておりますので、その方面にご理解のある純粋にK-POPが好きな方のみ承認させて頂きたいと思っております。
申請のみでメッセージがないがために承認出来ないというケースもありましたので、すみませんがいま一度承認の条件をご拝読頂いてご理解をされたうえで申請の方をよろしくお願い致しますm(_ _ )m
…ということで。
お久し振りです(・ω・)と久々にブログを書いてみました。
一日だけの参戦でしたが、行って来ました~。
12月6日のSS6大阪ーーー(≧▽≦)
とっても幸せな一日でしたっ!!!
今回は初アリーナで(KRY神戸でもアリーナでしたがあまり見えなかったので…)
花道からは少しそれてましたが、前から4番目だったので凄く近くで見えました![]()
わりとウクちゃんがこっちの方ばかり来てくれたし、Mっ子の時に少し舞台から降りて頬杖をつきながら座った時にはホントに目の前でした![]()
間近で見る生のウクちゃんは、小さくてめちゃめちゃ可愛かったです!!![]()
ずっとずっとウクちゃんを目で追ってましたが、
みんながわちゃわちゃとしてる時は端っこで無表情に立ってたり
かと思えばピョンピョン跳んで移動しみんなの名札をはがして客席に投げたりドリンクを投げてくれたり、最後の挨拶の時にミン君と手を振りながら後ろを走ったりと相変わらず自由で
ワタシが見てる限りでは全然キュウクはなく
(ワタシが参戦する時は必ずといっていい程キュウクは絡みませんが!)
まあ…2回程「あ…なんかキュウクかな?」って場面はありましたが
ウクちゃんはほぼ、ミン君やドンちゃんとかと絡んでました。
三日月はやっぱり泣きました。
ウクちゃんの歌声は綺麗で澄んでいて心に響いてきます。
やっぱりウクちゃんの歌声が大好きで大好きで、本当に来て良かったと思いました![]()
こうしてライブでウクちゃんの歌声を直で聴くたび
そうしょっちゅう来れるワケじゃないけど
いつまで来れるかわからないけど
またこの歌声を絶対に聴きに来たい!!っていつもいつも思います。
全体的に年長組がやっぱ元気だったし楽しかったです![]()
隣の席のカンちゃんペンの子とトゥギペンの子が何度かウクちゃんが近くに来るたびに
少しでも近くで見た方がいいから!と席を替わってくれました。
おかげで少しでもウクちゃんを近くで見れました!
絶対にこのブログは見てないと思うけど、ありがとうね![]()
久し振りに会えた方もいたし本当に幸せな一日でした![]()
スジュのみんな、ありがとう~![]()
次はSS7かな?その前にKRYコンがあったらいいな♪
チャニ、センイルチュッカへー!!!![]()
![]()
![]()
びっぽの可愛い可愛いマンネももう22歳!
こーんなあどけなくて可愛かったチャニが
こんな風に成長しちゃうんだから!!
最近のチャニは色気ありすぎてカッコ良過ぎて恐いよーーー
きっとヒョン達も成長したチャニを見て
「おっきくなったな~」
と目を細めながらしみじみと感涙してることと思われます(特にジニョンとシヌのご夫婦)
今はカムバや全国ツアーやサイン会などでめちゃくちゃ忙しいと思うけど
身体にだけは気をつけて
体力には自信がある!チャニだけど頑張り過ぎちゃうとこがあるから
無理しないでちゃんとヒョン達に頼ったり甘えたりするんだよー
チャニの笑顔をみれるだけでBANAも4人のお兄ちゃん達もみーんな幸せになれるよ![]()
これからも大好きなヒョン達と頑張れ!!
チャニにとって素敵な歳になりますように![]()
![]()
![]()
おめでとー!!チャニーーー(≧▽≦)
ジニョンに続いて毎日Teaserがアップされました♪
サンドゥルTeaser
ピザ宅配便のお兄さん?
ドゥらしいけどね(笑)
シヌTeaser
OBSESSIONの意味は「とりつく とりつかれる 執念 妄想」
何かにとりつかれるように執着してる人ってこと?
でもシヌさんカッコいい!!
宇宙オタク?
爆発してる髪が可愛い(笑)
そして最後はゴンチャンTeaser
花の放浪者?花乞食?
チャニ、カッコいいーーー(≧▽≦)
自分の世界にこもっている5人の若者。
この5人が出会って物語が始まっていく、みたいなストーリーなのかな?
明日から14日のカムバの日までいろんなキーワードがあるんでまだまだ楽しみ~
いつもいろんな挑戦をして楽しませてくれるびっぽ![]()