今日は週始め。
仕事終わって帰ってきて、ふぅ~疲れた~って部屋に入ったら………壁におもいっきし手ぶつけた(○_○)

っっっ‼…………壁め‼

よくあるんですこーゆー地味~~に痛い出来事が私には(._.)
今日のはシップ貼レベルだったんでしっかり貼っております(笑)


さ、本題。
今日はやっとピカンチメイキング観たー♡まだ最初の方だけしか観てないけどーフラゲしたわりに観れてなかったんだよ……なかなか時間なくてね(泣)



あはっ♡イケメン発見♡







でこだし好きなんだぁぁ♡あざます♡あざます♡



もーね、早く寝な~~と言って寝てくれたこどもたちよ!!あざます♡ピカンチみたいがために早く寝かせるっつーあたし……(._.)ま、いつも自然と月曜は早めに寝るんだけどね…。こどもたちなりに月曜って疲れてるのよね結構。





つかね、でこだし♡まじ好きっ♡




好き♡好き♡好き♡好きー♡





最後まで観たいけど………洗濯してくる(T_T)ざ、しゅふ(泣)



私が二宮さんに恋した経緯。

わかりません。。。ま、恋に落ちる理由もいつからかなんてのもわからない。
それが恋。

だって、嵐の中ではもともと相葉ちゃん好きだったし。ファンとゆーファンになるずっと前の話。
なんなら、だいぶさかもどって高校生の時なんてタッキー大好きで部屋の天井にポスター貼ってたし。寝てるとき見れる設定でねw   まだ嵐デビュー前だねこの時。


さらには私、学生の時二宮さんに明治通りで会ってる。(会ってるって…w言いきってるw)
加藤あいと、エイトの渋谷くんとやってたドラマの撮影をたまたましてて、本人の横歩いて通ったからね……(超至近距離。今じゃ考えられん。しかもその年ににのは嵐でデビューしたんだよな。)

加藤あい顔ちいさっ‼ジュニアの渋谷くんと二宮くんもいるね」くらいの感情しかなかったからねあの時。。
ジャニーズにあんまり関心なかった時期だったんだもーん


なんでさわっておかなかったんだぁぁぁぁぁ(泣)
一生の後悔ですこれが。




ファンクラ姑が3年目にして魂当選してくれ(ありがたやー)、初めて嵐さんに会えたあの日。

確実に、あの瞬間何かが起きたのはわかってる。


私、あんまり感情を表に出す人間じゃないんです。ひっそり、むっつりなんですたぶん。だけど、まあ、楽しい楽しい嵐話。
あ、主に家では娘との嵐話ですが。。
娘、2回魂参戦してる小学生です。なんてゼイタク



用は、気づいたら脳内が二宮和也でいっぱいになってたとゆー事なんです。アラサーにして。
本格的に恋してまだまだ2年足らず……だけど、本気なんです。

大好きなんだよぉぉぉぉぉ‼



さて、こどもとお風呂入ってきます。
早く寝かせてしやがれ堪能します♡
















きのーの夜、初ブログ書こーとしたら……寝におちた(._.)

Mステ嵐さんの興奮さめやまないまま初ブログかきたかったぜ。

Mステ嵐さん。いや、嵐さま♡
なんすかあれは‼もーね、言葉にならん(○_○)!!
かっこぇぇ~~(//∇//)きゅんきゅん♡♡
わたし、アラサー子持ち主婦。


もーね、だいすきなんです二宮和也♡さま

だいすきとかの枠超えたなんつーか……も、コトバではあらわせないんですよ私の語学力じゃ

きのーもMステ観ながら、うわっ♡えへっ♡きぃ~~♡その他いろんな声はっしましたけど、ま、旦那も同じ部屋にいましたからね。
気にしません。彼も気にしませんたぶん
好きにやらせて頂いております私。
(いちおーかんしゃ)



初ブログ、何いーたいかわかんなくなってきたけど、ただ1つ
嵐さんがすき♡二宮和也がすき♡
とゆーことなんです。


とりあえず、ものぐさ女だけどブログ始めてみます。