これは私の独り言ですニコニコ
 
完全な自己満足なものなので(まぁいつもそうですが…ガーン
 
軽くスルーしてください
 
内容ないので読まなくていいですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこれからしばらく自分のためだけに時間を使います
 
 
 
自分を大切に
自分を第一に
自分の心と身体と向き合います
 
 
 
 
余計な力は使いません
 
 
よしっグー
この決意が届いたかな!?
きっと
いや絶対
届いたよねニコニコ
 



最近気づいたことがありますなおひよDiary-70P700007_DCE.gif
 
お出かけすると並ぶことってありますよね!?
 
お店やレジ、トイレ、電車などなど
 
 
誰かといるときは大丈夫なんですが
 
私ひとりだと………
 
 
私、横入りされ率高い~なおひよDiary-image1.gif
 
この間お出かけした時は2回電車の乗り換えがあったのですが
 
 
2回とも横入りされた~なおひよDiary-o0020002010315778751.gif
私が先頭ならまだわかるのですが
 
私自身も列に並んでるんですよ!!
 
なのに横入りされるというなおひよDiary-70P700027_DCE.gif
 
ある時はトイレで並んでいるとき
 
その時は私一人並んでました
 
後から一人の女性が入ってきて私の後ろに並ぶ
 
 
私の前の人が出てきたので私がトイレに入ろうと歩きだすと
 
 
私の後ろに並んでいた女性がさら~っと私を通り過ぎトイレへ入っていきましたなおひよDiary-70P700035_DCE.gif
 
 
なおひよDiary-image01830010.gifなおひよDiary-image01830010.gifなおひよDiary-image01830010.gifなおひよDiary-image01830010.gifなおひよDiary-image01830010.gifなおひよDiary-image01830010.gifなおひよDiary-image01830010.gifなおひよDiary-image01830010.gifなおひよDiary-image01830010.gif
あまりに自然すぎてびっくりw(゜o゜)w
 
 
でもふと気づいたんです
 
私を抜かしていく人達のあまりにも堂々とした感じ
 
 
もしかして
 
 
もしかして
 
 
もしかして
 
 
私、見えてないのかもしれないなおひよDiary-70P700005_DCE.gif
だってあまりにも自然すぎるんだもの
 
 
横入りされると気分悪いしイライラしますが
 
 
私のことが見えていないならしょうがないですねなおひよDiary-70P700026_DCE.gif
 
 
見えない私が悪いのですなおひよDiary-70P700023_DCE.gif
 
まぁただ私がぼ~っとしてるか存在感がないだけかもしれないけど
 
 
ものは考えよう
 
横入りされてイライラするより
 
私が見えてないんだからしょうがないや~
 
ごめんごめんべーっだ!
 
って気持ちを変えたら
 
いらないストレスも減るのかな~って思いますなおひよDiary-70P700026_DCE.gif
 
 
だだのバカですねなおひよDiary-70P700007_DCE.gif
 
くだらなくてすみませんなおひよDiary-70P700013_DCE.gif



今日は行ってきましたよ
病院ガーン

やってきましたよ

子宮卵管造影検査!!

結果は

タイトル通り

痛かった~しょぼんしょぼんしょぼん

ということは…………

問題ありってことですダウンダウン
片方の卵管閉塞してましたしょぼんしょぼんしょぼん

痛みに耐えても造影剤通りませんでしたガーン

でも
片方は通りは良好ニコニコ

しっかり通っている方に期待して

治療を始めることになりましたキラキラ

去年流産してから治療について考えていました

心のメンテナンスや身体のメンテナンスを理由に始める時期を見ていたのもありますが

実は去年はとんでもない事が身近に起こり
(詳しくは書きません得意げ
ベビ待ちしていながらも

とんでもない事の方に力を注いでいたので

治療に積極的になれませんでしたしょぼん

ですが

流産してからもうすぐ1年

そろそろ自分のために時間を使ってもいいのかな~と
これからは治療に専念することにしましたキラキラ

どうしても自分のために時間を使うことに罪悪感を感じてしまう私

わがままなのかな~

と思ってしまいますが

でもやっぱり我が子に会いたいラブラブ

わがままでもいい

私、頑張りますニコニコ

間違ってないですよね!?


今年は決意することたくさんニコニコ

あっ

ソウルトランスレーターとしてはこれからも活動していきますキラキラ

今は降りてきたメッセージを
伝えたいことをブログで伝えることを続けていきます
こればかりはメッセージが降りてこないと書けないので不定期な更新になりますが

焦ることなく自分のペースで進めていきますニコニコ

いずれはリーディングなどもしていきますよキラキラ

今は自分に出来ることを一つずつ進めていこうと思いますニコニコ

これからもよろしくお願いしますラブラブ