久々の釣りでアメリカナマズ2匹の釣果 こんにちは。 検体集荷ドライバーのマコトです。 6月4日(木)の平日休みに、久しぶりの釣りをしました。台風一過で爆風でしたが、釣果は、アメリカナマズ2匹でした。いつものエサ釣りで、使用した餌は、「キャットフィッシュベイト」と、新しくなった「キャットフィッシュベイトⅡ」を使いました。 釣ったナマズの画像はこちらです。 上の画像のナマズを釣って、リリースしたあと、すぐに2匹目が掛かりました。 暫く釣りに行けなかったので、爆風の中で釣れたのが良かったです。 今日はこの辺で終わります。 ありがとうございました。