昨日、お仕事終って家でのんびりしていたら上司から手紙……


周りの人があたしが元気無かったって心配して上司に言ったみたい。
そんなつもり無かったのにな。


今日はお休みだったから、やること決めて過ごしました。
5個あったけど、全部やった!
達成感いっぱい!

このまま、達成感いっぱいのまま夢の中に行けるよう今からお風呂入って寝ます。


明日は元気なチロでいますよ!
最近、心の風邪をひいた、
何だかスッキリしない毎日……

後輩に『心の風邪ひいたんだ』って伝えたら、



『風邪なら治りますよ』


だよね。風邪は必ず治るよね。
悪化しないようにして、早く治そう!