昨日、お仕事終って
でのんびりしていたら上司から
……
周りの人があたしが元気無かったって心配して上司に言ったみたい。
そんなつもり無かったのにな。
今日はお休みだったから、やること決めて過ごしました。
5個あったけど、全部やった!
達成感いっぱい!
このまま、達成感いっぱいのまま夢の中に行けるよう今からお風呂入って寝ます。
明日は元気なチロでいますよ!
でのんびりしていたら上司から
……周りの人があたしが元気無かったって心配して上司に言ったみたい。
そんなつもり無かったのにな。
今日はお休みだったから、やること決めて過ごしました。
5個あったけど、全部やった!
達成感いっぱい!
このまま、達成感いっぱいのまま夢の中に行けるよう今からお風呂入って寝ます。
明日は元気なチロでいますよ!