4月末にお別れしたホクロちゃん●
大きかったこともあり、なかなか傷は小さくなりません…
でも、傷はきれいなのでゆっくり待ちます。
待つのは慣れているからね~
そうそう、先週は長野の善光寺まで行ってきました。
一度はお参りするべきと言われているだけの価値がありました。
御利益はまだわかんないけど、きっとイイコトある!
そう思っている事が大事かな。
大きかったこともあり、なかなか傷は小さくなりません…
でも、傷はきれいなのでゆっくり待ちます。
待つのは慣れているからね~
そうそう、先週は長野の善光寺まで行ってきました。
一度はお参りするべきと言われているだけの価値がありました。
御利益はまだわかんないけど、きっとイイコトある!
そう思っている事が大事かな。
ゴールデンウイークですね~
なにしましょ
考えているうちに、終わってしまいそう

とりあえず、今日は顔に頓挫していたおっきなおーきな●とお別れしてきました
長いお付き合いだったけど、寂しくなっちゃうけど、離れる事も大事かなって
ホクロちゃん●分かってくれるよね
誕生日
に向けて、身の回りを整理します。
そんなことしているうちに、ゴールデンウイーク終わりそう

