4月末にお別れしたホクロちゃん●



大きかったこともあり、なかなか傷は小さくなりません…

でも、傷はきれいなのでゆっくり待ちます。
待つのは慣れているからね~



そうそう、先週は長野の善光寺まで行ってきました。


一度はお参りするべきと言われているだけの価値がありました。


御利益はまだわかんないけど、きっとイイコトある!

そう思っている事が大事かな。
ゴールデンウイークですね~nmtm30さんのブログ-image9.gif
 
なにしましょnmtm30さんのブログ-image5.gif
 
 
 
考えているうちに、終わってしまいそうnmtm30さんのブログ-image8.gifnmtm30さんのブログ-image8.gif
 
とりあえず、今日は顔に頓挫していたおっきなおーきな●とお別れしてきましたnmtm30さんのブログ-image3.gif
 
 
 
長いお付き合いだったけど、寂しくなっちゃうけど、離れる事も大事かなってnmtm30さんのブログ-image8.gif
 
 
 
ホクロちゃん●分かってくれるよねnmtm30さんのブログ-image0.gif
 
 
誕生日nmtm30さんのブログ-image9.gifに向けて、身の回りを整理します。
 
 
そんなことしているうちに、ゴールデンウイーク終わりそうnmtm30さんのブログ-image8.gifnmtm30さんのブログ-image8.gif