ぷぴ(∵`)
うへーいヾ(゚」・)
今日は初の更新っす。
昨日の夜中に~
ある人からメールきて
ぐだぐだ落ちてたのが
すこーし上がりました。
今は相談をただの甘え
と考えてしまう舞に
無理に聞きだそうとする
わけでもなく、
でもなんとなーく
気を張り続けていた糸が
ぷつんときれました。
少しだけ気が楽になった。
気がします。。
ちなみに保護メールが
一気に6つふえました。
まいの保護メールの数
既に半端ないっす。
友達の数は少ないけど
みんな熱いのね。
同性にはもちろん
異性にもすげー固い
友情はあるからね。
ましてはそっちの方が
強い時もあったりね。。
とりあえず昨日は
お世話になりました。。
最近はいろいろ考える事が多き
わたくしでした~。。
今日は初の更新っす。
昨日の夜中に~
ある人からメールきて
ぐだぐだ落ちてたのが
すこーし上がりました。
今は相談をただの甘え
と考えてしまう舞に
無理に聞きだそうとする
わけでもなく、
でもなんとなーく
気を張り続けていた糸が
ぷつんときれました。
少しだけ気が楽になった。
気がします。。
ちなみに保護メールが
一気に6つふえました。
まいの保護メールの数
既に半端ないっす。
友達の数は少ないけど
みんな熱いのね。
同性にはもちろん
異性にもすげー固い
友情はあるからね。
ましてはそっちの方が
強い時もあったりね。。
とりあえず昨日は
お世話になりました。。
最近はいろいろ考える事が多き
わたくしでした~。。
ずぴ(∵`)
うん。。。
あまいよね。。。
所詮16。。。
結局は子供。。。
どこかで踏ん切りつけないとずっと今のまんまだよな。。。
厳しかったけど、話聞くと理解できる分だけ自分の中に浸透していくのがよくわかる。。。
自分の事を親身になって考えてくれる人の配慮を素直に受け取らない自分が醜い
結局は自分を守って、他人に悲しみや苛立ちしか与えてない自分が情けない
そのうち風化して誰も相手にしなくなるんだろうな
だからあんなに言ってくれるのにな
人間という殻を抜ぎたい。
あまいよね。。。
所詮16。。。
結局は子供。。。
どこかで踏ん切りつけないとずっと今のまんまだよな。。。
厳しかったけど、話聞くと理解できる分だけ自分の中に浸透していくのがよくわかる。。。
自分の事を親身になって考えてくれる人の配慮を素直に受け取らない自分が醜い
結局は自分を守って、他人に悲しみや苛立ちしか与えてない自分が情けない
そのうち風化して誰も相手にしなくなるんだろうな
だからあんなに言ってくれるのにな
人間という殻を抜ぎたい。
わら