会社のお昼休みです。
午前の仕事が長引き、出遅れまして、一人まったり食事してます。。

それにしても、昨日の赤坂ブリッツは楽しかったです(^^)
清春さんの歌はもちろん、MCが最高に面白かったです(*^^*)

ご本人いわく「今日は、清春さんのおしゃべりダムが決壊してる」との事(笑)

5月赤坂と4月大阪に行けなかったので久々のライブだったのだけど。。
やはり「EMILY」「マークは…」などの定番曲があり、そして最後は「あの歌をうたって」。
いつものホーム感たっぷりのライブでした(^^)
なんか、良い意味でホッと安心というか、癒されました(*^^*)

そして、今回は珍しくグッズが買えて嬉しかったです♪
(いつも遅刻組で、パンフさえ買えなかったので)

なお オフィシャルブログ(素人ですが)-2009062323350000.jpg

そして、今日は会社の研修が19時半まであり、20時位からの参戦となりますが(;_;)
赤坂2日目、楽しみたいと思いますっ。