始めまして"みさみさ"です。
AAA( 特に 西島隆弘 & 日高光啓 )
Perfume, アニメ, 乳幼児, が大好きな18歳
保育士目指して大阪の短大通ってます。
よろしくおねがいしま…ん?…
あっ、このブログ自己満だったんだw
見てる人なんて誰1人いないっちゅうの
あははははっ(/ω\)てへぺろ
このブログ始めたのもLIVEのレポート
書くため忘れないために始めたんだもん
みさみさ忘れっぽいんだもん…だから
幸せだったあの時この時の思い出を
残しておこうと思って始めたんだもん
自分の行ったLIVEのレポート書いて
それを読み返してニヤニヤするんだもん
っで妄想して更にニヤニヤするんだもん
ニヤニヤしなきゃやってらんないもん
だって, みさみさ変態だもん
なんだもん。
あっ‥∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんか変な事になってきたやん(°д°;)
まず, みさみさ関西人やからなぁ
そんな「~だもん」とか可愛い言葉
全然使わんからな実際のところ。てへ
こんな顔だってしちゃうんだから//////
でも初めからこんな顔載っけていいのか
まず友達(右)も一緒に凄い顔してるけど
友達の許可もなく載っけていいのか
だめなのか?いいのか?そーなのか?
まぁ。考えんのも面倒くなってきたので
知らないからいいやぁOo。( ̄¬ ̄ )
っと言う事で済ませておきましょうw
わぁ, でも初っ端からあんな気持ち悪い
顔貼ってやっぱり恥ずかしいかもぉ…
なーんて思ってきたのでこうしました。
…モザイクです( ̄_ ̄ )シーン
どうせ, 誰も見てないからいいんだもん


