初めての電話SNSのDMだけのやり取りだったけど、知り合いが露天商の力を借りて自分たちのお店を盛り上げたい!という事で、彼に力を借りようとDMを送ったら電話の方が早いと電話番号を教えてもらったから掛けてみた。初めて聞く声。何だか物凄く居心地がいい。