SNSのDMだけのやり取りだったけど、

知り合いが露天商の力を借りて

自分たちのお店を盛り上げたい!

という事で、

彼に力を借りようとDMを送ったら

電話の方が早いと電話番号を

教えてもらったから掛けてみた。


初めて聞く声。


何だか物凄く居心地がいい。