今年は人生の転機があったみたいで 正しい判断ができなくなってる 最悪
我が家のアイドル 「ルイくん」です(o^∀^o)
nmnt0124さんのブログ-101028_1849~01.jpg
今年 初めて 熱中症にかかってしまい 大変でした(ノ△T) 嘔吐 下痢 人間とまったく一緒ですよ
2日間 看病したわ~