朝10時くらいに起きて
用意してバイト行ったぁ~
時間たつの早くて良かったんだけど、まさかの違算しょぼん
しかも、あたしのせい!
てかあたしが5000円渡すの忘れてたみたい。
本当ありえない失敗!
土佐さんに申し訳ない!
あ~ほんとありえない!
とりあえず、理由わかって良かったぁ!
これから気を付けなきゃしょぼん

あと、なっちゃん最後で
悲しかったーしょぼん
バイトやめても連絡はとれるから
みほとはなちゃんと4人で遊びたいねって話してた!
短い間だったけどありがとうねニコニコ


で、バイトおわって帰ってきて
テレビみてた得意げ
トランスポーターみてた!
主人公まじかっこいい!
あーゆう人がいい!
頼れる人がいい!強い人がいい!優しくて器大きい人がいい!
あーまじかっこよかったドキドキ
まじタイプだったわにひひ(笑)


今さっきまでこの前のめちゃイケみててその中の恋のかま騒ぎ見ててちょーうけた!
てか宮迫と岡村仲良いんだねニコニコ
感動しちゃったー!
ほんといい人しょぼん
フジモンはまじ爆笑だった(笑)


今風呂入ってあとは髪乾かして寝るだけ!


明日は普通に学校でおわったら
バイトまで一人旅アップ
20時からバイトだからそれまで
楽しむぞっ!
久々の買い物だからね~音符
EARTHまだセールやってたらいいなぁ得意げ


じゃ、おやすみなさい!
今起きたぁ得意げ
今日美園バーゲンセールだから
行こうと思ってたけど
めんどくさいや~ショック!ショック!
行こうか迷うなぁシラー


てか昨日のブログちゃんと
更新できてなかったぁショック!
あとゆっきーなのブログに
コメントできてなかったかもしょぼん
またコメントすればいーやチョキアップ


あ、昨日のブログに
載せきれなかった写メドキドキ
みほ可愛いーよねニコニコ


じゃーこのへんでニコニコ
nmnさんのブログ-2011012823080000.jpg
今日のバイト楽しかったぁ音符チョキ
みほとだったから
まじ爆笑して変なテンションだったにひひ

あー楽しかったぁドキドキ
バイトおわったあとの写メ得意げ

nmnさんのブログ-2011012823020000.jpg