ももすたいる

皆もすなるブログといふものを、BBAもしてみむとてするなり✏✨
BBAの仕事や日常


テーマ:

ご訪問ありがとうございます!
安達 桃と申します♪
だいぶお久しぶりの投稿です><アセアセ
今回も前回に引き続きサクッと治療経過を載せていきたいと思います!



22日目



23日目



24日目

写真を撮っていたらペットのフェレットがひょっこりキョロキョロ
耳をはむはむしに来ました(笑)


あれから痒みがずっと続いたままの状態で、正直ここまで何の変化もありません宇宙人くん
そしてこのあと4日分撮り忘れ、病院へ行く日になりました病院



先生にも写真を見せたところ
「もう変化が見られなければ、(写真撮るのは)1ヶ月毎にで良いよ」

な、な、な、何ですと!?ポーン



ということで、次回からは1ヶ月毎に載せたいと思いますグッ


そして気になる2回目の治療日!

先生、今度の治療は3ヶ月後でしたよね?ウシシ
ということは、次は6月ですね!


「えっと…たしかに、保険が適用されるのは3ヶ月後なんだけど、今日の様子を見てみると、完璧には治ってないから、その上からレーザーしても意味がないよ。(中略←何故意味がないのかの説明をしてくださりました)だから2回目の治療は、前回の治療から半年を見ていた方がいいよ。」

そ、そ、そ、そんなぁ~ガーン
3ヶ月後に治療というのは、 ただの私の勘違いと早とちりでした笑い泣き

治療に1年~1年半はかかるというのはそういうことなのかと納得むらさき音符

そして、お化粧も普通にして大丈夫だとのことでしたが、お化粧すればするほどめっちゃ青く?グレー?に浮いてしまうから、逆にしない方が良いような気もする…
ホントにカバーできないガーン
治療された皆様はどうしているのでしょうか?真顔


私はとりあえず今のところは、ファンデはせず、眉だけ描いてます鉛筆
たまにシャドーいれるくらいかな目


では最後に昨日の治療経過写真を…

52日目


うーん…やっぱり変化なし!笑


ともあれ、これからも治療に専念していきます!


少しでもADMの方やADM以外でもレーザー治療を受けるか悩んでいる方のお役に立てれたらと思いますキラキラ


コメントやいいねをいただけるとブログ更新の励みになりますカエル


いいねをくださる方、ここまで見ていただいた方、ありがとうございましたハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。