日曜日の朝ん歩紫陽花の季節もそろそろ終わりですね雨が降り出す前の朝ん歩ギリギリセーフで濡れずにすみましたさてさてムスメ婿さんから届いた写真買ってもらった蛇さんのぬいぐるみꉂ🤣w𐤔たこかめチンアナゴサメクラゲ……に蛇が仲間入りしました ꉂ🤣w𐤔来週もお仕事、grandma業、楽しみにしているlunch盛りだくさんの予定頑張っていきましょ (✿^‿^)