紫陽花の季節も
そろそろ終わりですね











雨が降り出す前の朝ん歩

ギリギリセーフで

濡れずにすみました



さてさて

ムスメ婿さんから

届いた写真



買ってもらった

蛇さんのぬいぐるみ

ꉂ🤣w‪𐤔











たこ

かめ

チンアナゴ

サメ

クラゲ……に

蛇が仲間入りしました 

ꉂ🤣w‪𐤔



来週も

お仕事、grandma業、楽しみにしているlunch

盛りだくさんの予定


頑張っていきましょ

  (^‿^)