のんびり母の子育て日記 -76ページ目

のんびり母の子育て日記

5人の子供達に囲まれて、毎日慌ただしく過ごしています。
そのうち2人は、発達障害の男の子。この子達の成長記録を兼ねて書いていこうと思います。
たまに、脱線したり、愚痴になったりするかも知れませんが、よろしくお願いします。


あっという間に、8月になってしまった気がするのは、私のんびりしてるからなのか?年齢的なものなのか?

そんな中
夏休みに入って、日中一時に行き出した長男。

私の仕事は、進むし、ずっとうちにいるよりは、長男にも良いと思って、決断したのですが。

先程、ピンポーンとインターホンがなるので
応対に出たら、長男のお友達でした。


あら。いないんだ。ごめんね。と対応したあとに、やはり、お友達と遊ぶのも沢山の夏の思い出になるよねぇしょんぼり


でも何より、今年に入って遊びに来てくれるお友達が増えたことに改めて、感動照れ

涙腺緩い母は、それだけでウルウルです笑い泣き

タローを日中一時にと
良かれと思った決断に、シクシクと心が痛み出してますショボーン


でも、でも、規則正しい生活の中で、沢山の経験をさせてくださる事業所さんに、お願いしたんだと自分に言い聞かせたりと揺れてる母心。


帰ってきた時の楽しかった様子の我が子を信じ、もう少し、成長を見守ろうかなぁと思ってます。


訪問ありがとうございます。
厳しい夏の真っ盛りです。お身体御自愛ください。