キモヲタ残念系 -19ページ目

キモヲタ残念系

生きることをがんばる

そーいやそうそうーー!


キモヲタ残念系-IMG_0104.jpg


おねえちゃんからパズルもらったのでやってみた


NARUTO小4で読み始めてからずっと我愛羅が好き

おねえちゃんはシカマルがすき

石田彰さんも森久保祥太郎さんもすきたまらん(*^ω^*)


キモヲタ残念系-IMG_0443.jpg

開けてソッコーピースの小ささにびびったwww

パズルとか人生で2回くらいしかやったことない


キモヲタ残念系-IMG_8143.jpg

ここまで作ったところで高校の友達から

毛染め手伝ってと召集がかかったので泣く泣く一時休戦


なんとまさかの公園のトイレで毛先ブリーチするという

DQNっぷりを発揮してきてしまった


キモヲタ残念系-IMG_4252.jpg


びくドン食いに行って帰宅後マッハで完成☆


同じような色したピースがいっぱいあって

我愛羅たんがむずかしかった…

もうね、デザインがごちゃごちゃしてないぶんどれが

どこに来るとかなかなかわからないものね(´・ω・`)



キモヲタ残念系-IMG_7259.jpg


スタンプwwはwwまwwりwwすwwぎwwww

わたし髪まっくろ


最近みんなスマホに移行しつつあるらしく高校の子9人でLINEで焼肉会議という名目で暴れてるwwwww





キモヲタ残念系


アニメ化するんですね。

シンルートかなあトーマルートなのかなあグッズ増えるのたのしみ


=もちこ=