気になってたお店へ!9月中旬に岡山にある"梶屋"さんへ行ってきました♪前に一度訪れたもののお休みだったため再度トライ!! 大盛!?の店とあって少し並んでたものの15分程で店内へ エビ丼……エビ3本にタルタルソースが! カツ丼 中華そば どれも大衆的なお味となってました。沢山食べれる人にはいいかもしれませんね