きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ -8ページ目

きまぐれさんのなんとな~くレポのブログ

ブログの説明を入力します。

9月中旬に岡山にある"梶屋"さんへ行ってきました♪前に一度訪れたもののお休みだったため再度トライ!!
大盛!?の店とあって少し並んでたものの15分程で店内へ

エビ丼……エビ3本にタルタルソースが!


カツ丼


中華そば


どれも大衆的なお味となってました。沢山食べれる人にはいいかもしれませんね