そんなのあるわけないー!最近新しい職に就いた人がいて、 時給がすくないだの時間が短いだのと…… 文句ばかりいう┐(-。ー;)┌ のわりには品物の場所を覚えようとしないし…… 時給や、時間なんて面接の時に確認すればいいことなのに、入ってから文句つけるのはおかし(-_-#) 楽して時給も時間もいいところなんて…… そんなのあるわけないー!!