なんで~( TДT)今日は久しぶりにお出かけ! 岡山の梶屋さんにおじゃましようと車を走らせたのに休み~なんでだぁー(>_<)定休日は月曜日なのにーショック大!! 仕方なく道中で見つけたうどん屋さんへ 観音寺うどんを頂きました