
いやったー!
やっと、テストから解放された!と思ったら・・・明日から6時間授業…泣
まぢないわぁ~

てか、今日部活の時の先生まぢうざかった!
ウチらだけ集められてちゃんとやれよって感じで言われたんだけどその後ありがとうございましたって誰か1人が言って、みんながゆうって感じでやらなかんくて、
誰も言わんかったからウチがありがとうございました!って言った時にちょっと笑っちゃったんですよー!
そしたら、なんかほらーそれがグダグダしとるんだわとか怒られてそんなん誰がゆうかも決まってなくてとっさにいったんだからしょうがないがん!
しかも、ウチにだけそーやってゆーし!
もう一回やれって言われてみんなウチの方見るからまた、ウチがいわなかんくて最悪だった(-_-#)
またまた、2日連続で愚痴書いてしまいたした(´-ω-`)
すいません

でわ、ばいちゃ
