充実した1日でありました♡が、お写真は特にありませんのでw




昨日、休日出勤していた主人。
今日がお休みだったので息子が幼稚園に行ってる間にデートしてきました♡


車でとりあえずあてもなくドライブ。


そしてお買い物☺︎


もうクリスマスグッズが売っていたので、買い足し!

そして主人も私も服をget!

気前良く買ってくれたので、テンション上がりましたw


ランチして、またドライブして、車とめて歩いてみたり♡



恋人気分で?←まわりの人から見たら中年のおっちゃんおばちゃんにしか見えないと思いますがw



楽しかったです♡



そして幼稚園へ息子を迎えに行き、お友達の家に遊びに行って帰ってきました!



来月も楽しみな予定がいっぱい!



体調壊さないようにしないとね✨
何度聞いても息子は地図が欲しい!と言いますw


どうしたもんか。。



自転車はあるし、絵本は幼稚園で買ってたり、じぃばぁが買ってくれたりして大量にあるし。



幼稚園では世界地図を覚えてるみたいで、マイナーな国の名前まで教えてくれます。




担任の先生からは
最近、助走をつけて跳び箱をとべます!
鉄棒は足抜き?まわりができる。
前まわりはあともう少し!
倒立も練習中!

どんくさいと思ってたけど、なかなかやれば出来る子みたい♡



給食を食べるのは早い方で、遅い子がいたら声をかけてあげている。


女子が男子の約2倍いるクラスで、特に女子には優しい!王子対応らしいw




幼稚園に行くのを最初は泣いて嫌がっていたのに、成長しました。



サンタさんからのプレゼントは地図?


私達からはやはりおもちゃかな?





私のクリプレはまだ考え中!

やはりフェンディでしょうか。。





{AC2CC0F0-DC7B-46A2-985D-72B70BE376E2:01}

レインボーラムネ風。




昔は買いやすかったレインボーラムネ。
今は抽選で年2回?ほどの販売のみ。




ブログにもちょいちょい登場してますが、ラムネ好きな私のイチオシのラムネです。
メディアに取り上げられてかなり有名になりましたが、、お味は昔から変わらず!




実は抽選に応募していたのですが、当選しました!



また別記事にしよ。






金曜日のアニメと言えば、、




{9DBD28B8-3654-4883-814F-C9EEF9A7DC9A:01}

ん?ドラえもん?!




面長になっちゃったわ(笑)
今日も篠原涼子さんの衣装をガン見してましたw


いつもオシャレ~♡




月9の石原さとみちゃんの衣装も好きです♡ダニエルウェリントンの時計してるよね?
お揃いなのでなんか嬉しい♡





今日はあんまりたくみさん写らなくて残念。

でも千葉雄大君も可愛い♡←w




いくつになっても女子。
恋してる女性は綺麗なのよね。


友達の恋愛話聞いてるだけでキュンキュンしちゃう!




ドラマのこれからの展開も気になります