14日月曜日 記録。
幼稚園の懇談会でした。
役員をしてるので幼稚園に行く機会は多いですが、懇談は先生と一対一でゆっくり話せる機会なので嬉しいです!
息子も一緒に行きましたが、私と担任の先生がいるのが不思議なのか?終始おとなしかったですw
以前にも聞きましたが、
跳び箱 7段とべる
最近、逆上がりができた!←初耳w
ひらがな・カタカナ読み書きできる
英語がわりと好き
隣の席の女の子とめっちゃ仲良し
家では、どんなことを教えていますか?と聞かれたので今は九九を教えています。
と答えました。
数字はわりと好きみたいで、たし算ひき算も楽しくやってます!
幼稚園でそろばんを使ってますが、それも大好きらしい。
給食はいつも食べるの早い。←恥ずかしい奴w
好き嫌いもなく、なんでも食べる。
お友達に優しい。
女子から王子と呼ばれることもあるらしいww
先生から、ご家庭で困ったことはありますか?と聞かれて
すぐに、なんで~?って聞いてくることです!と答えた私。
疑問に思うことは良いこと!
なんでも興味のある時期。
幼稚園でも、園児からの
なんで~?攻撃はスゴイようです。
日々成長してるね。
隣で座ってる息子を見たら、大好きな担任の先生を見ながらニヤニヤしておりました(笑)
今日は延期になってたおもちつき大会!
もちろん役員は出動です
今日はお仕事day♡
でも今日は昼過ぎには帰ります

お友達が我が家に来るので、おやつを買って帰ろう

さて、自宅にも職場にもちょこちょこお歳暮が届いてます。
正直、好みじゃないものって困る

洗剤やお出汁などは決まったものを使うので、たくさんいただいても結局使わずにお友達にあげちゃったり。。
わがまま言ったらいけないけどね!
お菓子とかは嬉しいかな♡

そういや、父からは商品券をいただいておりまして
←たぶん貰ったけど使わないから私にくれたと思われますw
←たぶん貰ったけど使わないから私にくれたと思われますw息子のクリスマスプレゼントにはすでに現金を頂戴しておりますので、商品券は私がありがたく使いますw
職場に届いていたお歳暮。
下にはヨーグリーナ×24本が。
ピーチティーが箱で届いてました

業者さんからのお歳暮なんですが、
以前アメンバーでちらっと書いた、私のことを気に入ってくれている方からなんです。。
前会った時に、
どんな飲み物が好き?と聞かれて、
紅茶やフレーバーティーが好きです☺︎と
言ったのですが、
まさかお歳暮で贈ってくるとは(笑)
職場は営業さん、事務員さん共に喫煙率が高くて
コーヒー好きな人が多いんです。
コーヒー好きな人が多いんです。私はコーヒーも好きですが紅茶派なので、缶コーヒーとかもらってもあまり嬉しくなくて

そもそも缶コーヒーって美味しくないし。
なので嬉しいお歳暮ですが、私の意見だけ聞いて贈ってこられても

他の人からは散々ネタにされるし、困ったもんだわ。
たぶん欲しいものとかさりげなく伝えたら買ってくれるで!独身やし金は山ほど持ってるからなー!
と、営業さんに言われました。
まじ?
でもいい?w
でもいい?w
いやいや、見返り求められても困るんで、いけませんよねw
花は貰ったけどさ。。
体育会系の真面目な人で、悪い人ではないんです。
うちの息子にも優しいしね。
ものに罪はないので、フレーバーティーはありがたくいただきます!
