今日も仕事帰りに池袋の学院カフェに行きました。
後輩にコヒメさんとメイリさんがいました。
今日も後輩オリジナルドリンクを3杯頼み、カレーも頼みました。
まだ、飲んでないドリンクがけっこうありますね。
コヒメさんと、この前のつんつべの話ができて嬉しかったです。
その後は、秋葉原に移動して、アイカレのでる番組を見てきました。
この前のダメ子ちゃんがあやっぺだったので、手話の披露がありました。たいしたものですね。良くできたので、罰ゲームはなかったのですが、南さんが電気の流れるペンを試しました。リアクションが面白かったです。結局、坂井さんも試してました。
そして、今回のダメ子ちゃんは、のんのんということで、次回に演説をすることになりました。次も、めっちゃ楽しみですね。
その後は、物販で写真を購入し、握手を2ループしました。メンバーには、木曜の六本木に行くことを伝えました。
本日2回目の学院カフェから秋葉原に移動して、アイカレのホームルームまで時間があったので、書泉に行きました。
久しぶりだったので、コミックスを置いている階が変わっていて驚きました。
その後は、ヨドバシに行って、いろいろ見たあと、いつもの場所に移動して当日券を買いました。
2つゲームがありましたが、残念ながらチェキは貰えませんでした。
その後は、サプライズで安藤さんの誕生日祝いがありました。この前のアフタースクールでお祝いしてたので、本人はとても驚いて、感動してました。
自分もお祝いできて良かったです。準備された方々、お疲れ様でした。
その後は、抽選会で3人の方々に賞品が当たりましたが、自分はハズレました。すべて終わってから、物販で写真を購入して、握手を2ループしました。
開襟シャツの下にアイカレTシャツを着ていたことを、握手の時に、数人のメンバーから言われ嬉しかったです。
そして、この前、撮って貰った集合写真を、やっと受け取ることができました。サイズが大きくてA4ぐらいあったような。メンバー全員のサインと○○さんへと書いてあって、めっちゃ嬉しいですね。
もう少し待てば、新候補生2名も加わって撮れたのですが、しかたがないですね。
それからは、どこにも寄らずに帰りました。
今日は、開店してすぐの池袋学院カフェに行きました。昨日は、キッチンズに行ったので欠席してしまいました。
今日の後輩は、コヒメさんとメイリさんがいて高まりました。
早速、後輩オリジナルドリンクの、メイリさん、サフィーさん、ソルトさんを頼みました。
ソルトさんのドリンクは、本人が美味しくないと言ってましたが、基本ヨーグルトベースで普通に飲めました。緑タバスコが隠し味的な感じでちょっと面白い感じでした。他の2つのドリンクも美味しかったです。その後は、秋葉原に移動して、アイカレの休み時間で権利を使ってきました。
坂田さん、安藤さん、冨田さんとワイドチェキ、きっさと通常のチェキを撮りました。
ワイドチェキだと、いっぱい話せて良いですね。
終わってから、また、池袋の学院カフェに行きました。
コヒメさんとサラさんのオリジナルドリンクを頼みました。
コヒメさんの写真は、今回は白魔法パターンが出たので、これで白黒揃いました。嬉しいですね。
その後は、また、秋葉原に移動しました。