この日は、昼から渋谷屋根裏で、ラブドルの新曲披露公演があったので、見に行きました。
新曲も9曲目ということで、ステージは、すべてオリジナル曲、アンコールにもう一度新曲をやりました。今回の新曲も良い感じですね。
新衣装も良かったですね。その後は、池袋の学院カフェに行き、遅い食事をして、また2ターンいました。先週と同じパターンですが、平日は、早く店を出るので、後輩からは、珍しいと言われますね。
それから、秋葉原に移動して、アイカレのホームルームに行きました。
前売券を買っていて、番号が良かったので、けっこう前のほうに座りました。
ゲームは、ジェスチャゲーム、借り物競争は、けっこうお客さんが参加できて、めっちゃ盛り上がりました。
南さんが休みなのは、残念でしたが、楽しいイベントでした。
次は、3日連続で六本木でライブとは、凄いですね。とりあえず、木曜金曜は、行きますが、土曜は、まだ、検討中ですね。
今日は、仕事でかなり遅くなったため、池袋の学院に行くと22時を過ぎるので、六本木のスターズに行きました。
あやみんがいたので、行って良かったですね。
昨日の下北FMに出てなかったことを話したら、アフィクエの番組収録だったそうです。
まあ、日曜の吉祥寺ライブを楽しみにしています。
帰りは、事故で電車が止まっていたので、私鉄に振替で、さらに遅くなりました。
今日は、仕事帰りに、急いで下北沢に行き、下北FMのチケットを買いました。63番だったので、けっこう余裕でしたね。
その後は、六本木に移動して、アイカレのアフタースクールまで少し時間があったので、スターズに行きました。
初笑ということで、スペシャルメニューがあったので、それを頼みました。
ゆとっていたら、1900を過ぎてしまったので、慌てて会場に行きました。
着いたら、デスティニーが始まってました。
南さんがいなくて残念でしたが、青組の皆さん頑張ってました。
今日の出演者は、ちいちい、あやっぺ、はなほ以外でした。
アシスタントメンバーは、いませんでした。
小芝居は、のんのんとえびちゃんで、のんのんの沖縄言葉となだそうそうの歌が良かったですね。
メンバーそれぞれの個性といいますか、特色を出していくのは、良いですね。
今後の小芝居も同じ組の中でもメンバーの組み合わせが変わっていくのか、楽しみですね。
また、久しぶりのシグナルも盛り上がりましたね。
終了後の握手は、1回だけにして下北沢に移動しました。
下北FMに着いてから、推しまいにゃが始まるまで、ちょっと余裕があったので、アイカレの握手をもう一回いっとけば良かったと思いました。
推しまいにゃのゲストがサーガで、コヒメさん、メイリさん、クルミさん?、ユカフィンさんの4名でした。すいません、いまだにクルミさんとミクさんを間違えてしまいますね。
まあ、今度、吉祥寺クラブシータで、まいにゃとプレディアとの3マンライブがあるので、その関係もあってゲストなのだと思います。
終了後に、物販があり、ランダムチェキ2枚の1kで握手できました。
まあ、4名なので、フルメンバーの握手と比べると高いかもしれませんが、でも、最近にしては、握手時間は、ゆっくりめでした。
一応、コヒメさんには、昨日の約束を果たせたことを話せました。
けっこう遅い時間になったので、1回の握手で帰りました。