この日は、最初に高円寺HIGHで平成琴姫が出演する対バンライブを見にいきました。

ついに新衣装が見れて、新曲も聴けました。

どちらも、とてもいいですね。

出番後は、次の予定があったので残念ながら物販に行かずに移動しました。

会場を出るときに、琴姫メンバーと遭遇、声を掛けてもらえて嬉しかったです。

その後は、渋谷ミルキーウエイで、メグリアイの出演する対バンライブを見ました。

ドリンク代のみで入れたので、けっこうお客さんがいました。

みっささんのソロ曲もあり、ライブの持ち時間が長めで良かったです。

メンバーのサンタコス姿がめっちゃ可愛かったです。

物販では、メグリアイの他に、AKBPOIDにいってみました。

この時は、あっちゃん、たかみな、まゆゆ担当の3人がいて、とりあえずチェキを撮ってみました。

チェキは、次にライブを見に行ったときに受け取るみたいですが、いつ行けるのか未定ですね。

その後は、渋谷の献血ルームで成分献血をしました。

献血をしているときに、必ず途中で寝てしまいますね。

けっこう熟睡している気がします。

その後は、秋葉原に移動して、アイカレ練習生のクリスマスイベントに行きましたが、着いたら終わっていたので、物販のみ参加して握手しました。

以前渋谷の対バンライブでチェキを撮った練習生が覚えていてくれて嬉しかったです。

その後は、@TVでNゼロの番組にメグリアイがゲスト出演するので見ました。

メグリアイメンバーは、なぎなぎ以外は、全員参加していました。

1部トーク、2部ライブで、とても楽しかったです。

物販では、メグリアイには、、もちろん行きましたが、以前見たNゼロ十番勝負にメグリアイが出演したときに気になっていた、Nゼロのめいちゃんとチェキを撮りました。

めいちゃんは、とてもきれいでカッコよかったです。

この日は、めいちゃんとなぎなぎのユニットが見れなくて残念でした。


この日は、職場の忘年会が夕方からあったので、活動できませんでした。
三連休の貴重な初日なのに、とても残念でした。




Android携帯からの投稿

この日は、先週に引き続きまた、日本橋のアフィリアコラボレーションズに開店と同時に行きました。

先週会った、自分のことを覚えていてくれたキャストさんがいなくて残念でした。

ここで、サーガの大阪ライブのチケットが売っていたので買いました。

サインは、コヒメさんでした。

大阪ライブで個別握手があったら、ありあさんとアヤミさんには、ぜひ行きたいですね。

そのあとは、Jブリッジに行きました。

Smileyの出番を確認したら、夕方でかなり時間があったので、いったん出て、一度行ってみたかったネップシスターズのLOVE COM シアターに行ってみました。

ちょうど、始まる前だったので、1部、2部、3部を見ました。

1部を見たときに、ももクロの全力少女を歌った3人の中のさっちゃんが気になり、1部終了後にチェキを撮りました。

自分的には、ももクロを卒業した早見あかりさんになんとなく似てるかなと感じました。

まあ、自分が早見あかりさんを好きだったので、そう見えたのかもしれませんね。

でも、めっちゃ気になったので、2部終了後と3部終了後にもチェキを撮りました。

さらに、3部終了後では、サービスCOM券を使って、チケット裏にサインして貰いました。

ハロプロが好きとのことで、キュートのこととか話して、楽しかったです。

その後は、4部をパスして、Jブリッジに戻りSmileyのライブを見ました。

前日の秋葉原ドレスホールに来ていた人がいたので、心強かったです。

せっかくTシャツを買ったので、さっそく着てみました。

ステージにメンバーが出てきたときに自分を見て、けっこう驚いた感じでしたね。

ライブは、ももクロやキュートの曲で盛り上がって楽しかったです。

終了後は、電車の都合ですぐに帰ったのですが、Smileyの2人がエレベーターの所で見送ってくれて、とても嬉しかったですね。

また、都合がつけばJブリッジにSmileyを見に来たいですね。

あと、ネップシスターズのさっちゃんにも、また会いたいですね。