この日は、秋葉原カルチャー劇場でアイカレの舞台があったので見に行きました。
まあ、遅れてしまい途中からでしたが、ちょうどアイカレを卒業したあやっぺのソロで歌うところを見れて良かったです。
久しぶりに見ましたが、やはり可愛いですね。
学校もので合唱部の話でした。
続きが楽しみですね。
物販では、久しぶりに南さんと話せて、自分が客席にいたのが見えたと言ってくれて嬉しかったです。
また、ななちゃと握手したときに久しぶりと言ってくれて嬉しかったです。




Android携帯からの投稿
この日は、秋葉原UDX4階でアイドルライブイベントがあり、百花繚蘭も出演していたので見に行きました。
まあ、ライブが終わってましたが、物販に間に合って良かったです。
週末のイベントの出演がなくなったので、けっこう久しぶりに会いました。
でも、せりりんがいなくて残念でした。




Android携帯からの投稿
この日は、秋葉原シックスティーンで望月みうなちゃんが出演するライブがあったので見に行きました。
ブログで重大発表と書いてたので、とても楽しみでした。
内容は、4月26日に秋葉原シックスティーンでワンマンライブそしてオリジナル曲でした。
どちらも、良かったですね。
今からとても楽しみです。




Android携帯からの投稿