この日は、大塚heart+に行きました。
Qamが出演しました。
けっこうお客さんが多かったです。
Qamのファンが少なめでしたが、他のお客さんが盛り上がってくれて良かったです。
物販では、あーしゃんのランダムチェキのトランプを引いたら、ジョーカーが出てツーショットチェキが撮れました。
それから、横浜ベイサイドに行きました。
ファントムボイスが見たくて、急いだのですが、会場に着いたら、聞き覚えのある曲が、ヴァンパイアKissの途中から見れました。
Doki Doki、ミラクルモンスターと、めっちゃ高まりました。
やはり、どれも良い曲ですね。
また、ライブで聞けて良かったです。
ライブ後は、物販でチェキを撮り、Tシャツも買ってみました。
また、次のライブが楽しみです。
あと、メグリアイのかほめろと久しぶりに、話せて楽しかったです。
ユイガドクソンの、のんのんとも、かなり久しぶりに、話せて楽しかったです。
チャメッ娘ともチェキを撮りました。
KissBeeの物販が前物販で終わっていましたが、久しぶりに、ライブが見れて、良かったです。
それから、上野アメ横劇場に行きました。
Qamが出演しました。
会場に着いたら、聞き覚えのある曲が、まあ、先ほどと同じパターンで、出番が始まってました。
でも、途中から見れて、最後の君恋が聞けて良かったです。
Qamの出番後にめぐさんに会って驚きました。新しい#ブレイブだったかな。物販をしていたので、チェキを撮りました。
久しぶりに、話せて楽しかったです。
先ほど、横浜でファントムボイスのちささんと会ったばかりなのに、凄い偶然でした。
ライブに間に合わなかったので、次は見たいですね。
かれんさんがとても綺麗で気になりました。
終演後には、Qamの物販に行きました。
あーしゃんのポニーテールがとても可愛かったです。
帰りに秋葉原のタワレコでQamが紹介されている雑誌を買いました。
この日は、昼間に用事があり、夕方頃から吉祥寺クラブシータに行きました。
Qamが出演しました。
アテナのメンバーの生誕祭でした。
会場がクラブシータとは、凄いですね。
Qamの出番が早めで、物販が終演後だったので、百花繚蘭、8プリとか、けっこう他の出演者のライブを見ました。
物販では、Qamのあーしゃんのマイメロちゃんとのランダムチェキを引いて高まりました。
8プリのりこちゃんから前回のチェキを受け取り、また撮りました。
百花の物販では、久しぶりに、せりりんとチェキを撮りました。まなみんからチェキを受け取ったら、昨年の7月と8月に撮ったものでした。
忘れずに持っていてくれて、ありがたいですね。
アテナの物販は、けっこう列が出来ていたので、パスして帰りました。

この日は、新宿LOFTに行きました。
じゅじゅが、出演しました。
まあ、出番には間に合いませんでしたが、予約していたので、受付で特典のDVDを貰えて良かったです。
最後のベルハーは見れました。
終演後の物販は、じゅじゅだけ行きました。
けっこう並びましたね。