この日は、家に物が届くのを待っていたので、アキドラのチャビネスの出番に間に合わなくて残念でした。
物を受け取ってから、千葉に行きました。千葉SOGO前の広場でイベントがあり、鈴音ひとみさんが出演しました。
最近、気になっていて、やっとライブを見れました。
めっちゃ可愛くて、歌もダンスも、良いパフォーマンスでした。
更に気になりました。
それから、秋葉原に移動して、HoHに行きました。
せっかくなので、ライブを頼みました。
くろるくさんのサーガのニーハイ、とても良かったです。
ソロチェキも、とても可愛いです。
それから、アキドラの2部に行きました。
ファントムボイスが出演しました。
新メンバーが最初から出ていて、胸きゅんとガールズブラボーの2曲でした。
まあ、胸きゅんは初披露のときから6人でしたが、ガールズブラボーの6人ステージも違和感ないですね。他の曲も6人で、どうなるのか楽しみですね。
物販はパスして、津田沼に移動して、Belle Amieに行きました。
鈴音ひとみさんが出演しました。
以前から存在は知ってましたが、初めて行く会場でした。
会場に着いたら、鈴音さんが、受付、ドリンクを担当していて、こちらから言わなくても予約していた自分だと気づいてくれて嬉しかったです。
先程の千葉と違い、冬のセーラー服で、とても可愛いですね。本人が女子中学生のイメージと言ってましたが、それもありかな。
本日3ステージ目なのに、めっちゃパワフルなステージ、けっこう動き回っても、ちゃんと声が出ていて、さすがです。
ファンの方々の盛り上げも、とても良いですね。
物販では、せっかくなのでCDを購入してチェキを撮りました。
とても楽しかったので、またライブを見たいですね。


この日は、アキドラに行きました。
チャビネスが出演しました。
チャビネスの出番前に、君僕の出番前物販があり、ゆうなちゃん、みさきちゃんと話しました。
それから、キネマ倶楽部に行きました。
ファントムボイスが出演しました。
それから、髪を切った後、HoHに行きました。
ライブ後のメンバーも、お店にいたので、メイド姿のノエルちゃんのソロチェキを撮ってもらいました。
それから、中野坂上のS.U.B Tokyoに行きました。
Qamの1周年とあーしゃん卒業ライブがありました。
とても感動的なライブでした。
自分的には、ねねちゃんのあーしゃんへの手紙が、めっちゃ感動したかな。
あーしゃんには、女優としての成功を祈っています。
それから、アキドラに行きました。
リリホリの出番前物販で、りんちゃんと話しました。
この日は、青森青い海公園でイベントがあり、チャビネスが出演しました。
チャビネスのステージの前に、りんご娘も出演していました。
めっちゃスタイル良くて、モデルさんみたい、グループ名とのギャップが良いかも。
その後、反射材のりんごのマスコットを配っていたので、受け取ったら、メンバーから握手してくれました。
フレンドリーで良いですね。
東京でイベントに出演するときは、見に行こうかな。
チャビネスのライブは、お客さんがめっちゃ多くて、盛り上がって良かったです。
物販では、久しぶりに、ちあきさんと話しました。
ライブ中に自分を見つけて、やはり、自分が来たことに、驚いていたみたいですね。
あきなさんからも、ライブ中に自分を見つけたと言われて、嬉しかったです。
帰りに、秋葉原のツインボックスに行きました。
平成琴姫が出演しました。
めっちゃ混んでいました。
琴姫は、新曲披露でした。
また、ちゃんと聞きたいですね。
物販では、神楽さんと話しました。
その後は、HoHに行きました。
もちさんの生誕でした。
ライブ後のメンバーも来ていて、店内のライブに参加して、めっちゃ楽しかったです。