この日は、渋谷MilkyWayに行きました。
ファントムボイスが出演しました。
RED、ミラクルモンスター、ガールズブラボー、覚醒の華だったかな。
久しぶりのファントムボイスのライブ、やはり楽しいですね。
物販はパスして、WWWに行きました。I LoVUのピンポンパーティがありました。
どうなるのか、そんなに期待はしていなかったですが、めっちゃ楽しくて笑えました。
劇団の方々とコラボしていて、ライブの合間に寸劇、コントがあり、あっという間に終わってしまいました。
また、こうゆうものを見たいですね。
物販では、メンバー全員とチェキを撮りました。
それから、秋葉原HoHに行き、食事しました。
それから、池袋シアターKASSAIに行きました。
長谷川愛紗さんが出演する舞台の最終日でした。
さすがに、超満員で出入口のステージが一部見えない即席の席でしたが、見るのが4回目なので、楽しめました。
終演後に長谷川さんと話しました。
次に会えるのはいつになるかな。
気長に待ちます。
それから、池袋ルイードに行きました。
ファントムボイスが出演しました。
まさかの新メンバー加入の発表があるとは。
めっちゃ驚きました。
でも、これから、また楽しみですね。
物販では、るなちゃんと久しぶりに話しました。
あと、新メンバーのあみちゃんとも話せました。
めっちゃ綺麗な感じで、しかも、新曲も作っていたとは、期待大ですね。
さらに、新メンバーのあいなちゃんとも話しました。
今まで、グループでもソロでもアイドルをしていたので、即戦力かな。
頼もしいですね。
これからのファントムボイスがめっちゃ楽しみですね。
久しぶりに桐矢さんのライブを見れました。
良い曲ですね。めっちゃ盛り上がって楽しいライブでした。
物販で話せたのも楽しかったです。
あと、久しぶりにloopの物販で、ゆりあちゃんと話して、8プリの物販で、りこちゃんとなーみんと話しました。


この日は、四谷ボナスタジオで鈴音ひとみさんの撮影会があり、1部に参加しました。
チアの衣装が可愛かったです。
それから、秋葉原のHoHに行きました。
ひめちゃんにライブとチェキを頼みました。
それから、新宿ルイードに行きました。
チャビネスが出演しました。
けっこう久しぶりにライブが見れました。
物販では、ちあきさんと話しました。
それから、ポニーキャニオン本社に行きました。
アンジュレーヴの新曲の予約イベントがありました。
新衣装でのライブでした。
けっこう長めでした。
特典会で、新衣装のもえぴとチェキを撮りました。
それから、秋葉原のモエファーレに行きました。
HoHの前物販を目当てに行きましたが、残念ながら始まる前に池袋に行きました。
シアターKASSAIで、長谷川愛紗さんの出演する舞台を見ました。
終演後は、長谷川さんと話しました。
オフショットチェキを、また買いました。
この日は、チャビネスのO-WESTに間に合わなくて残念でした。
前日に引き続き、池袋シアターKASSAIの長谷川愛紗さんの出演する舞台を見に行きました。
この日が長谷川さんの出番、初日でした。
前日の女優さんとは、同じ役でも、だいぶ印象が違いますね。
終演後にまた、長谷川さんとちょっと話せました。
また、オフショットチェキを買いました。
帰りに秋葉原のHoHに行きたかったのですが、遅くなるので諦めました。