お姉ちゃんと義妹とお買い物カバン

まずは、モ~ニングタイムニコニコ

まめちゃに行きました車


私は、チャイを豆乳に変えて貰って
注文。

美味しく頂きましたニコニコ


そして、志都呂のイオンへ

ひっさびさに行ったぁ~!!
バーゲンだったし、何着か洋服も
買えてウハウハでしたにひひ


おやつにクレープも、頂いちゃったチョキ





Android携帯からの投稿
一昨日、予防接種を受けた夜中授乳に
起きた三男くん。

触ってみたら何気に熱い…DASH!


オッパイちゃんと飲むし、普通に寝たしで様子見目だけども、私が気になり
過ぎて寝れなくなっちゃったDASH!


ネットで調べたら三ヶ月未満の発熱は、重篤な病気が隠れてるかもとか
書いてあるし…


朝になって目が覚めたから熱を
計ったら37度7分メラメラ

微妙~

機嫌も、いいし午前中は、様子見る
事にしたけど何回計っても37度8分とかその辺をウロウロあせる


夕方に病院に行って来ました病院


喉も赤くないし、予防接種の副反応
かもねと

一応、採血するねってまた注射ショック!
かわいそうにと思ってたら、処置室
から笑い声が聞こえる。

看護師さんが、今日は、ずっと笑ってたよ~って痛くなかったのかしら!?


帰って夜には、36度8分と下がり
今日も、出てません。

さっき採血の結果聞きに行ったら
問題なしだった。



このまま何ともないといいなっ




Android携帯からの投稿
今日は、三男くんの予防接種の日病院

行く前は、こんなにご機嫌ラブラブ
どアップですが…(笑)



キイロキラDPT
キイロキラビブ
キイロキラ肺炎球菌
キイロキラロタ

同時接種4種類ビックリマーク

赤ちゃんも、大変だよねあせる


一本目、やっぱり大号泣しょぼん
だけど、打ち終わったら泣き止み
声あげて看護師さんに笑ってた

二本目、もう分かっちゃったみたいで
消毒液を塗っただけで大号泣しょぼん
でも、またまた打ち終わったら
声あげて笑ってたにひひ

三本目も、一緒~

そりゃ~泣くよね汗
一本でも、痛いのに三本目もだもんねドクロ


そして、少し休憩宝石赤


待ち合い室で、思いだし泣きか
グズグズ

おさまったら、今度は、経口!!

これは、笑顔出ましたニコニコ
だけど笑い過ぎて横からタラ~(笑)
でも、ちゃんと飲めて


無事終了しましたニコニコ


昨日の夜あたりから、鼻の奥で鼻水が
グズグズDASH!

次男くんが、風邪引いてたから
うつったのかな…

先生に言ったら薬処方してくれましたグッド!













Android携帯からの投稿