みなさん、こんにちは!
今回は、東京の原宿で見つけたおすすめのカフェをご紹介します
今日ご紹介したいカフェは、東京の原宿にある「Angelina」です!
2024年4月17日(水)、満を持して原宿の商業施設「ハラカド」に再オープンしたそうです!
このビルに「Angelina」があります。
ビルの上には、木や葉が植えられているのが特徴的です
店内は、とてもおしゃれで景色も綺麗でした
私は、アボカドブリオッシュトーストとアイスティーを注文しました(右側)。
アボカドが薔薇の形になっていて見た目も可愛く、
トーストの上には、ビーツやカリフラワーやラディッシュがトッピングされていて
とても美味しかったです。「大人な味」というようなトーストでした。
お母さんは、ベリーのパンペルデュとオーガニックブレンドを注文しました(左側)。
名前だけ見るとこれはなんだろう?と思ったのですが、フレンチトーストだそうです。
味は甘く、トーストがふわふわでした。
一口もらったのですが、今まで食べたフレンチトーストの中で1番美味しかったです。
このカフェはモンブランが有名なお店なので、今度来たときは、
モンブランも食べてみたいなと思いました![]()
原宿でカフェを探している方がいましたら、ぜひ「Angelina」に行ってみてください!
最後までご覧いただきありがとうございました!!
お店の情報はこちらから↓





