今日のストレス発散・・・・・・ 

その①  バラ  

のトゲトゲの部分をおもいっきり, はさみで切るヽ(゚◇゚ )ノ

でも少U間違えると・・・・・・・ トゲに刺さる(((゜д゜;)))

ので 

注意\(゜□゜)/


その②  テニス

サーブ ・ 1本うち ・ ラリー   などを 力 いっぱいやる(-^□^-)

試合練習ゎ・・・・・ 負け たらいらだつので 注意\(゜□゜)


今日ワ以上終わり。

この日記を書いてひぃのストレスをドンドン発散しまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆