




もう、もう、聴きましたか、みなさん(笑)
山Pと風磨が健人のソロコンオーラスに来たこと、その時の心情を質問されて…
「悶絶したよね。世界で一番来ないと思ってたヤツが来たわけよ。だからそれは世界で一番嬉しかったかもしれない。だからそれ位の衝撃があったから…」
健人〜〜









衝撃過ぎて腕がプルプル震えて… 次のピアノ曲大変だったそうです(笑)そして2人が自分の音楽を聴きに来てくれたことが凄く嬉しかったって、ライブっていろんな奇跡が複合的に起こっていって、こうゆう幸せな現場になっていくんだなって思いました〜って、言ってました。
奇跡なんだね… だよね、“世界で一番” なんだもんね。そのくらい来るはずのないヤツが来たら… 動揺しますって(笑)そして奇跡なんだ… ありえないことが起きたんだ… 幸せな現場になってよかったね

「風磨くんもハニーにしちゃったってことだね?」
「あいつも俺のハニーでした!」
「(笑)俺がね、一番嬉しかったわ、それ聞いて…」
もうもう、勝利〜〜









なんかね、勝利がすっごく喜んでるのが伝わってくるのよ〜! 健人を見に来た風磨、それを一番嬉しかったって… もう、勝利ったらなんていい子なの〜
なんか凄くないです? 同じメンバーの勝利ですら、こんなふうに思っちゃうって… もうね、ふまけんがふまけん過ぎて、勝利が私たちみたくふまけん大好きで、なんだかなんだか凄く嬉しい
勝利自身が、その時の健人の心情を聞きたくて仕方ないってのが、ほんと伝わるのよ〜〜
おまけに健人が風磨のソロコンに行けなかったことに対するフォローのコメントとかね、なんかねなんかね、勝利… ありがとう
勝利自身が、その時の健人の心情を聞きたくて仕方ないってのが、ほんと伝わるのよ〜〜
おまけに健人が風磨のソロコンに行けなかったことに対するフォローのコメントとかね、なんかねなんかね、勝利… ありがとう
まさかこんなふうに健人の口から心情を聞けるなんて(笑)ラジオって、生放送っていいね(笑)
本当は他のこと書くはずが…(苦笑)みんな健人の飾らない正直なコメントにもってかれました

★最近のふまけんを撮ってないって事実に… 貼るお写真がない?… すんごい昔のを
季節感無視ですが
季節感無視ですが
