今日は私の記念すべき… ブログ1周年でございます

と、同時に… 年に一度、例のあの「おめでとう」動画を見れる日でございます

おまけによりによって ウェルセクBlu-ray & DVD の発売日! 嬉しいような忙しいような…(苦笑)だって帝劇の突然のニュースも飛び込んできたしね
今日は少クラin大阪だしね
なんだか昨日からバタバタですよ
せっかくフラゲったのに、昨日は息子に「サッカー見る!!」って宣言されてテレビ占領されたし…
それに例の「おめでとう」動画見てたりね
結局フラゲったのにまだ見てません
今日は少クラin大阪だしね
なんだか昨日からバタバタですよ
せっかくフラゲったのに、昨日は息子に「サッカー見る!!」って宣言されてテレビ占領されたし…
それに例の「おめでとう」動画見てたりね
結局フラゲったのにまだ見てません
それにね、今日は仁のLIVEもあったんだよ〜
なのにお仕事的に今日は絶対に休めない日で… チケット取るの諦めたんだよね
なんでよりによって今日、研修会するかなぁ…
残念…
なのにお仕事的に今日は絶対に休めない日で… チケット取るの諦めたんだよね
なんでよりによって今日、研修会するかなぁ…
残念…
さてさて、ブログも1周年なんです。よく1年やり続けたなぁ…
去年のソロコンの時は、娘と2人でヲタ活してました。でもね、やっぱりね、離れて暮らすようになってからは、話したい時に話せないから… それにiPhoneに変えてから、いろんな方のブログを読むようになって、 楽しそうだなぁとかね、いいねしたいなぁとかね、思い始めて… 自分発信したいなぁってね
でもすでに去年から我が家はカオス状態に陥ってて
HDDの編集でもひーひー言ってるのに、ブログ書いてる時間なんてある?ってな感じで、なかなか始められなくて… でもやっぱり書きたい! もう例の3人体制とか、私の中でも限界に達していたのもあって、居ても立ってもいられなくて、ようやく機械オンチが手探りでブログ始めました
どうせ始めるなら特別な日からにしようって、お誕生日スタートにしました
でもすでに去年から我が家はカオス状態に陥ってて
HDDの編集でもひーひー言ってるのに、ブログ書いてる時間なんてある?ってな感じで、なかなか始められなくて… でもやっぱり書きたい! もう例の3人体制とか、私の中でも限界に達していたのもあって、居ても立ってもいられなくて、ようやく機械オンチが手探りでブログ始めました
どうせ始めるなら特別な日からにしようって、お誕生日スタートにしました
この前なんだか懐かしくて昔のブログを読み返してみました。日記のように書いてて… いいねも少なくてね。娘も字ばっかりだからって読んでないしね。それが写真も貼るようになり(笑)あっ厳選1枚ですけどね(苦笑)だんだんいいねも増えてきて、そんなこんなのご縁から、ドキドキの初めましてをして… えっと… 記念すべき最初の初めましてがコバちゃんかな?(笑)それ以降も仲良くしていただいております。ありがとう♡ そうしてどんどん初めましてもたくさんしていただきました。もちろんまだお会いできていない、会いたい人もたくさん! これからお会いできると嬉しいなぁ…
ただバカ正直に自分の気持ちを書き続けて、1年たちました。いいねやコメントをもらって嬉しくなったり
あまりに感情に任せて書いて凹んだり
読者登録してもらってありがたかったり… 本当に読んでいただいているみなさんのおかげです。ありがとうございます
こんな私ですが、まだもうちょっと書いていたいなぁって思っています。特に最新情報もないし、Sexy Zone のこと以外も書いちゃってますけど(苦笑)みなさん、どうかこれからもよろしくお願いいたします m(_ _)m
あまりに感情に任せて書いて凹んだり
読者登録してもらってありがたかったり… 本当に読んでいただいているみなさんのおかげです。ありがとうございます
こんな私ですが、まだもうちょっと書いていたいなぁって思っています。特に最新情報もないし、Sexy Zone のこと以外も書いちゃってますけど(苦笑)みなさん、どうかこれからもよろしくお願いいたします m(_ _)m