めちゃめちゃおもしろかったよ〜〜!!
って、またまた私にしては珍しく?文字大きめ(笑)
いや、あっという間の2時間でした。おもしろかった!!
これ、連ドラにしなきゃもったいないよね??
それに色々伏線回収してないよね〜

譲くんの修学旅行は?? えっ?あれだけ? 修学旅行に行ってなかったって知ってしまった、その後は?
センター長と安心ちゃんのお父さんとのことは?
まだまだ描ききれてませんからね〜
やはり1〜3月期の土ドラ希望でお願いします(笑)
やはり1〜3月期の土ドラ希望でお願いします(笑)あっあと、健人にリスって…
奇跡のコラボ(笑)
奇跡のコラボ(笑)まぁCD200枚とか… ペンラ?サイリウム?とか… なんだかなぁ〜〜って場面もありましたが(苦笑)
それにしても… 健人の演技がね… 凄いね、どんどん上手くなっていくね。ちゃんと守くんだった。さすがだよ!

いろんな役を演じてきて、ちゃんと役者さんとしての成長も重ねてて… いわゆるジャニドラではない、周りは大先輩ばかりの、ありがたいけれど緊張感のあるドラマの主役を演れるようになったんだね。とっても嬉しいし誇らしいよ。
でもさ、いわち姫の出番が少ないんじゃないですか? 足りませんよねぇ〜
うん、足りないよ!
もっと見たかったよ〜❣️ ということでそこはね、次にちゃんと満足させてもらいましょ!
うん、足りないよ!
もっと見たかったよ〜❣️ ということでそこはね、次にちゃんと満足させてもらいましょ!あと… 翔平のお母さん出てましたね。なんかそこも嬉しかったりして…
とにかく今回の放送だけで終わらせたくないドラマでしたからね、ぜひ連ドラで!って要望はどちらに出せばよいですかね?
ちなみにこちら地方は『よびすて』のCM流れてません

