
私は多分不器用なんだなぁ〜… とりあえずチャレンジはしてみましたよ。らじらーと世界一受けたい授業、聴きながら見るなんてことをね… む〜り〜!、私にはむ〜り〜!!
仕方ないからテレビのボリューム0にして、らじらー終わってから速攻見ました
仕方ないからテレビのボリューム0にして、らじらー終わってから速攻見ました
聡ちゃん、ジャニーズの先輩がいない単独でのお仕事、おめでとう
テレビからニコニコの聡ちゃんのお顔が見れてどんなに嬉しかったか…
ワイプのお顔もかわいい
テレビからニコニコの聡ちゃんのお顔が見れてどんなに嬉しかったか…
ワイプのお顔もかわいい
おまけにハリーポッターの映画で使った魔法の杖をもらえて、よかったね〜〜
でもさぁ、あんな風にニコニコして「大好きです
」なんて言われたら、ピエールさんだって嬉しくてあげたくなちゃうって
問題に正解できてなくてもね
きっと聡ちゃんの身体中から、ハリーポッター大好きが溢れ出て、ニコニコしながらお話聞いてたんだよね。ずーっとカメラさん、聡ちゃん映してくれてよかったのになぁ…(笑) 聡ちゃんの笑顔は、見ているこちらが幸せになれるから
単独のお仕事、お疲れさまでした!
でもさぁ、あんな風にニコニコして「大好きです
」なんて言われたら、ピエールさんだって嬉しくてあげたくなちゃうって
問題に正解できてなくてもね
きっと聡ちゃんの身体中から、ハリーポッター大好きが溢れ出て、ニコニコしながらお話聞いてたんだよね。ずーっとカメラさん、聡ちゃん映してくれてよかったのになぁ…(笑) 聡ちゃんの笑顔は、見ているこちらが幸せになれるから
単独のお仕事、お疲れさまでした!さてさて、らじらー3時間ですが、あっという間だったよ。こちらも聡ちゃんが回してたね。私ね、ラジオから流れてくる聡ちゃんの笑い声が大好きで… なんだか楽しくなるんだよね。珍回答も吹き出しちゃうこともたっくさんあるし、このくらいの漢字は読めて〜って思っちゃうけど(苦笑) 聡ちゃんからパワーもらってる気がするよ。ラジオはペアでするけどさ、聡ちゃんとだと安心する。聡ちゃん優しいからね。ペアの人も安心? 穏やかな空気な気がするもの。
TVガイド10/21号のメンバーへの感謝の言葉で、勝利が「聡がいなかったらこの5人は続かなかったと思う。メンバーの絆を繋いでいてくれてありがとう!」ってコメントしてるの…。・°°・(>_<)・°°・。もうね、めちゃくちゃ嬉しくて、きっときっと勝利が言うんだから、本当に本当にそうだったんだろうなって… メンバーみんな頑張ってる Sexy Zone だけど、本当に聡ちゃん頑張ってたし、私たちには笑顔を絶やさなかったし…
私、去年の聡ちゃんのお誕生日にも同じこと書いてて… 聡ちゃんの笑顔が大好きってね。そしてこんなことも書いてました。
だって Sexy Zone は聡ちゃんがいないとダメだから。もちろん誰が抜けてもダメなんだけど、聡ちゃんがいると綺麗なまるが描ける気がするの。デコボコしてない綺麗なまんまる。とんがったりちくちくしたりしない、とっても心地よい空間が出来上がって、その中で5人が笑顔でいられる。それはまるっと聡ちゃんのおかげなんだね。
あらためて、聡ちゃん、いてくれてありがとう

って、話が逸れてますが
らじらーね、まりちゃんも一緒で嬉しかったよ〜
聡ちゃんとの公開生放送、よかったもんね。だから楽しみにしてたよ! まぁ諸々の勝負事は、負けず嫌いな風磨がしっかり勝っちゃいましたが…
らじらーね、まりちゃんも一緒で嬉しかったよ〜
聡ちゃんとの公開生放送、よかったもんね。だから楽しみにしてたよ! まぁ諸々の勝負事は、負けず嫌いな風磨がしっかり勝っちゃいましたが…その風磨ね、まずさぁ「こんばんにゃん」言おうね!! 決めた挨拶でしょう? 言って!! かわいいでもぶっきらぼうでも気だるいでもいいから「にゃん」付けて!!
あと、ひとの話遮らない!たたみかけない!追い詰めない!! もうさぁ、たま〜にならいいんだけどしょっちゅうはダメ! 顔の見えないラジオだから、ただの意地悪にしか聞こえかねない。ってか聡マリちゃん負けるな!(笑) 前にも書いたけど遠慮しなくていいからね! 風磨に負けんな(笑)
あとさぁ風磨から聡ちゃんのいいところ、ちゃんと聞きたかったなぁ… 鼻の下はお約束だけどさぁ… みんな聞きたかったと思うよ。聡ちゃんも食い下がってくれたけどね
聡ちゃんは風磨のいいところ、たくさん言ってくれたのに… ってか聡ちゃん優しいからついついさん付けちゃうってね。いかにも聡ちゃんらしくて
聡ちゃんは風磨のいいところ、たくさん言ってくれたのに… ってか聡ちゃん優しいからついついさん付けちゃうってね。いかにも聡ちゃんらしくて
さすが3時間、最後の方は風磨も壊れてたり(笑) 風磨のちゃんとしたコメントもおふざけも、きっと照れてますよね?なところも、負けず嫌い発動も、色々聴けたけど… きっとファンならわかる照れ隠しとか、いじっててもちゃんとかわいがってるってこととかは、初めて Sexy Zone のらじらーを聴いた人にどれだけ伝わるのか… せっかくのチャンスだったんだから、ある意味普段より気をつける位でもよかったのでは? 取り繕えってことでなくてね。それでなくても風磨は誤解されやすいんだから…
今日のシブヤノオト、風磨は黒髪でしたね。聡ちゃん茶髪… 黒髪にしたのが落ちてきての茶髪? らじらーで風磨がイイ感じって言ってた髪色? シブヤノオトって生放送だもんね。風磨の黒髪、お久しぶりです
よしみとのデートの答え合わせってしましたっけ? ②は絶対健人って思ったけど(笑) ⑤は風磨でよいのね? ①はマリちゃんっぽいかなぁ… で、③と④がどっちが勝利でどっちが聡ちゃん? ④が勝利かなぁ… 答え合わせして〜 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
