それでも一回ふまけん書いちゃおうかなぁ〜って思ってます。でないと諸々渋滞してますからね
とにかく8.25の威力の凄まじさに尽きるのかなぁ… 本当にその場に居られなかったこと、残念でならないわ

Sexy素ナップの5周年ロングインタビュー、トップを飾ったのは風磨。いろんなことを語ってくれてます。そしてそれは「きっとこうなんだろうな…」という、こちらの想いとの答え合わせみたいだってことは以前にも書きました。でもこれは風磨担ならではの感覚で、他の人からしたらようやく風磨の想いに触れる機会なわけで、少しでも風磨を見る目が変わってくれるといいなぁ〜って思います。
風磨の描いてた爆発的なブレイクは、5人になってもまだなくて… でも地方住みの私にはよくわかるよ。深夜のドラマもバレーボール関連の番組も、PON! だって関東ローカル。私の住んでる地方では全く見れません。なんなら Qrzone だってリアルタイムでは聞けません。ジャニーズの若手は未だにJUMPって思っている人、たくさんいるから(苦笑) だから今、嵐兄さんはじめジャニーズの先輩方との共演は、本当にありがたい。5周年のプロモーションから、風磨の言うこの1〜2年が勝負ってのは同感です(笑) 後輩の影もちらついてるからね、頑張らねば。それにはドラマ、CM、冠番組、もしくは先輩の番組の中でのコーナー出演(ジャニ勉の中のWESTのコーナーみたいなの)全国区で見れるやつでお願いします。
って話が横道に逸れる…
えっとふまけんね。
えっとふまけんね。風磨の中で健人が一歳上って、ものすごい大きいんだよね、きっと… ちゃんと躾られている風磨です、目上の人や先輩に対しての言葉使いもちゃんとしています。でも風磨にとっての健人はほぼ同期でシンメでライバルで、なのに学年は1つ上。いっそシンメでなければ、きっと絡まないタイプだろうに(笑) で、たどり着いたのが『中島』呼び。基本風磨しかそう呼ばなくない? 先輩は健人だし後輩は健人くんだし。だからMステでの潤くんの中島呼びはちょっとびっくりだった。まぁ広く知らしめるってことでありですが。
だから私の中でふまけんが動くのは、揃って大学を卒業して、学生の肩書きがなくなってからだろうな…って漠然と思ってました。でも健人はもう一年大学4年生をすることになり、健人が背負ってくれていたものの重さを、私達もリアルに知ることになるんだけれど… 薄々わかってたことでも、風磨も尚考えて、でもキッカケが見つからなくて… いや、だから風磨次第ってことなんだけどさ結局… それが素直にできるなら、今の風磨は存在してないから(笑) 基本人見知りでめちゃくちゃ照れ屋で、シンメなアイツにはなかなか素直になれなくて… でも誰よりも信頼して背中を預けられる存在で… だからこそいつしか役割分担をしちゃって、肩を並べることは出来ても見つめ合うことが出来なくなって。なまじ深いところで分かり合ってるから、あえて言葉にしなくなって… でもそれじゃダメなんだ、踏み出さなきゃ…でも… な風磨の背中を、いとも簡単にポンって押してくれた先輩山Pには感謝しかありません! 先輩からのお誘い、断りませんから(笑) まるで氷が溶けるように、8.25からあっという間に全てが動き出しました。
それ以降は、ドル誌や諸々で次々に明かされるふまけんのいちゃいちゃぶり

もう、どうした?ってくらい(笑) とにかく風磨がノリノリ
いや、もちろん5周年にあたっての原点回帰や、ふまけんとちびーずの括りとかね。何をやってみても暖簾に腕押しな感覚、なのにふまけんでの異常なほどの盛り上がり(苦笑) 求めらているもの、自分達のやりたいこと… すでにうごき始めてるみたいだから、本当に楽しみ!
なんだかんだでふまけんとちびーずなのってしっくりくるしね
そもそもちびーずが強火ふまけん担だろうし


もう、どうした?ってくらい(笑) とにかく風磨がノリノリ
いや、もちろん5周年にあたっての原点回帰や、ふまけんとちびーずの括りとかね。何をやってみても暖簾に腕押しな感覚、なのにふまけんでの異常なほどの盛り上がり(苦笑) 求めらているもの、自分達のやりたいこと… すでにうごき始めてるみたいだから、本当に楽しみ!
なんだかんだでふまけんとちびーずなのってしっくりくるしね
そもそもちびーずが強火ふまけん担だろうし
やっとですよ… 私、ふまけんのツイントークの時も満足できなくて、まだ本音?見えてきてないってブログにも書いちゃってましたが、ようやくです。風磨かな、言ってましたよね。2人は位置的なシンメだけでなくて〜… いや、ジャニーズにおいてのシンメって、ついつい色々想っちゃいますから
得てして真逆の2人が選ばれることもあって、化学反応が見たいのかなぁとか思うのですが、JJLの『欲望のレイン』で堕ちた私としては、ようやくふまけんが動き出してくれたって感無量です
私の予想より早かったしね、これからが楽しみです
得てして真逆の2人が選ばれることもあって、化学反応が見たいのかなぁとか思うのですが、JJLの『欲望のレイン』で堕ちた私としては、ようやくふまけんが動き出してくれたって感無量です
私の予想より早かったしね、これからが楽しみです
