えっと…
なんとなく引いてみました。
今更な気もしますけどね

さて、大きな願いが叶うとな… 何を願おうかしら… 
なんだかね、年末年始で体調崩してから、色々考えています。で、実際色々やれてなかったしわ寄せで、やることが山積み
なのに明日から仕事です。あ〜アップするのは朝だから、今日から仕事です
自分の中のペース配分、ちゃんと考えなきゃ!なんて思ってます。
さてさてそんな私の現場はじめは、WESTのなうぇすとコン…セクゾじゃないんかい
…すみません
京セラの24(ニシ)コンから連チャンでWESTです。ジャスミンとは言えない私ですが、娘と一緒に7日横アリのラストに入りました。
まだ始まったばかりのなうぇすとコン、どこまで書いていいのやら… もともとレポのできない私なんで、感想をサラッと書くと…
なんだか、カッコイイ!の分量多目の気がしました。WESTって関西Jr.の頃からの場数が半端ないし、だからコンサートって出来上がってる部分が多い印象だし、ジャスミンも声出すところやキャ〜キャ〜
言うところもちゃんとしてるし、安心していられるのは、ある意味私がジャスミンじゃないからなのかもしれないけど…
言うところもちゃんとしてるし、安心していられるのは、ある意味私がジャスミンじゃないからなのかもしれないけど…24(ニシ)コンと全くの別物を、キッチリ準備して披露してくれました。さすがです! で、その中でカッコイイ!が多目って感じたんだよね〜
多分エイトもなんだけど、ジャニーズの中でのポジション的には “オモロイ” を担当するけど、そこはジャニーズ、いざコンサートに足を運べば、カッコイイとこ見せつけてくるんです(笑) そんなの見たらねぇ〜 “オモロイ” 奴らのカッコイイとこ見たらねぇ〜 …ヤバイっしょ(笑)
基本WESTの中ではみんなを見ていた私… まぁ薄々予感と言うかわかってたんですけどね、どうやらやっぱり、淳太様がお気に入りみたいです、私…
「Criminal」の衣装 (伝わるかなぁ〜) の特にハットや、ソロの「TAMER」が好きだったりするからさぁ…
「Criminal」の衣装 (伝わるかなぁ〜) の特にハットや、ソロの「TAMER」が好きだったりするからさぁ… で、今回は後半で、ファー付きフードのロング丈の衣装着てるのね… うーん何処かの誰かさん… 菊池の風磨さんと衣装のテイストが… いやぁそれだけが理由ではないけど… どうやら淳太様がお気に入りみたいです
ははは(苦笑) ただ明らかに風磨や仁とは、ちょい違う… けどまぁ双眼鏡でガン見してる時点でもう好きよね

ははは(苦笑) ただ明らかに風磨や仁とは、ちょい違う… けどまぁ双眼鏡でガン見してる時点でもう好きよね
ってなわけで、今よりも淳太様のこと気にしてみようかしら…なんて思い始めた私… 整理するどころか増やしてどーする
まぁゆる〜〜くってことで(苦笑)
まぁゆる〜〜くってことで(苦笑)でね、コンサート終わってからなんだけど、コンタクトレンズを洗っていたら、パリ〜ン… 真っ二つに割れちゃいまして
なんてこったい! 買わなきゃなんなくなりました
コンサート終わってからなのが、不幸中の幸いと言うことにしました〜
なんてこったい! 買わなきゃなんなくなりました
コンサート終わってからなのが、不幸中の幸いと言うことにしました〜
翌日は娘とくっちゃべってのんびりした後、TWG TEA 自由が丘店へ。夏は東急プラザ銀座店でお買い物しかしてなくて…
自由が丘店はティーサロンがあるので、アフタヌーンティーを楽しんできました。これがまた美味しい! サンドイッチはフォアグラとサーモンどちらかを選んで、クリームブリュレも2種類から、ミニケーキ&マカロンは4種類も選べます。紅茶は…何種類あるの?って膨大な数から選ぶので… お店の方に色々聞いてやっと選びました。写真を貼ればより伝わるんだろうけど…娘は撮ったけど私は撮ってなくて… でもとーっても美味しくて、次はランチにチャレンジしたい!
そのあとは娘のリクエストで、表参道ヒルズで開催されていた『SWEETS BY NAKED』を見に行きまして… プロジェクションマッピングでとっても楽しい空間でした。これまた写真なし
伝わらないよね…(苦笑)
伝わらないよね…(苦笑)夏に六本木でやってた『FLOWERS BY NAKED』は、娘は見たけど私は見てなくて… ちょっと後悔かな。そちらも綺麗だったみたいだし…
全くジャニ事でない時間を過ごしてから帰ってきました。
さてさて今日から風磨の『嘘の戦争』です! また真っ赤なティッシュが配られたりと、地方泣かせのイベントが繰り広げられてますが
風磨を楽しみにお仕事がんばることにします!!
風磨を楽しみにお仕事がんばることにします!!
