Love風磨 Love SexyZone -168ページ目

Love風磨 Love SexyZone

風磨をはじめSexyZoneのことをぽそっと書いちゃおうかなって思ってます。たまに仁やほかのジャニーズのみなさんも登場?

聡ちゃん、卒業おめでとうございます!!

って、今日は何日  たくさんのセクガルさんのブログで、このフレーズがあったね   みんな聡ちゃんの門出をお祝いしてるってことだ。愛されてるね、聡ちゃん!! 
いままで高校生活に充ててた時間は、どんな時間に変わってゆくのかしら… 一足先に社会人になった勝利と、同じレッスンに通ったりね… 自分磨きに拍車がかかりそう…   そんな聡ちゃんのこれからの活躍を楽しみにしています


さてさて再度のお願いです。
6日の札幌のファンミーティングに行かれる方、もしくはお友達が行くという方で、アルバムを購入して特典のクリアファイルを貰ってきてくださる優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ m(_ _)m
なにせシリアルナンバーでのプレゼント応募も終わってますし、なのに列に並んでいただく訳で… とってもこちらからお願いするのも… って感じで… 本当に恐縮なのですが、代行してやってもいーよー! って方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします m(_ _)m


えっと… エピソードをひとつ。
小学校5年生の子と話す機会があって…

私 「黒崎くんの映画、見てきたよ~!」
小5 「うわぁ~~、いいなぁ~~、どうでした? 面白かった?」
私 「面白かったよ! 中島健人くん、上手だったよ!!」
小5 「えっ? 千葉くんですよね!」
私 「えっ? 健人だよね?」
小5 「えっ? 千葉くんが見たーい!」
私 「そっちなのー?」
小5 「はいっ! 千葉くん見たいな~」

…彼、戦隊ヒーローでしたっけ? ドンピシャな世代なのかな? 小学生はばーちーなんだ~~って思ったら… 健人、ファイト!!

私の同僚も、めざましを見たこと、わざわざ報告してくれたんだけど「私、ダメだわ、あーゆー歯の浮くようなこと言うタイプ…」と言われてしまい…
健人はそれだけじゃないのに…って、一生懸命説明したけど「いやいや無理、絶対無理~」だってさ…
未だにジャニーズの若手はJUMPって思っている人が多いしね… ほら、セクゾの出てる番組って、関東ローカルが多いから。地方の壁は高しです 

やっぱり知名度がね。特に地方ではね… ファイト! これからだよ!! 全国ネットや天下のNHKにどんどん出演してもらって!! 私ももっと頑張って応援しなきゃ!!

{960E4A6E-B7CE-41B7-B97E-104F0C68D7FF:01}

(装苑 4月号  装苑男子)