か~かのつぶやき -88ページ目

か~かのつぶやき

ブログの説明を入力します。

北海道で食べたものは、バーベキューにホテルのバイキング、




二日目のランチは海鮮丼ラブラブ!










当選した旅行で、こんな美味しいご飯もただで食べれて本当に感謝!!




しかも、子どもにも同じ量で、贅沢~ラブラブ!




あとは、帰りの新幹線では、駅弁買って食べましたにひひアップ









今回、旅行が当選して、本当に夢の様ないい思いをさせてもらえました。




人生って、悪い事もあれば、いい事もあり、山あり谷ありなんだなぁっと。




これからも、地道に何事にも感謝の気持ちを忘れずに頑張って行こっにひひアップ




悪いことがあっても、きっといいことがあると信じてねにひひチョキ










Android携帯からの投稿
ラフティングの写真にひひ音譜









天気が悪くて無理かな~って思ったけど、着いたら小雨で、乗る頃には止んだニコニコアップ




雨上がりで霧が幻想的で、綺麗で、気持ちよかった~(≧∇≦)





子どもメインだから、ゆる~いラフティングだったから、今度は本格的な激しいラフティングやってみたいなぁ!





子ども達も最初は怖がってたけど、だんだん楽しくなったみたいアップ音譜音譜





次の日は、旭岳の登山ニコニコアップアップ




5合目の姿見の池まで歩いたよ!!





坊っちゃん、小学1年生の男の子が、すごく可愛がってくれて、面倒みてくれ、そのお兄ちゃんと先頭きって、どんどん登ってくれて、助かった~(/≧◇≦\)










ね~ねは、同じ年のこと意気投合して、仲良しでずっと一緒ラブラブ!ドキドキ






で、やっぱり上に行くほど天気が悪くて、姿見の池は、見えなかったしょぼん


でも、景色がよくて、姿見の池は残念だけど、十分楽しめた!!


リスなんかいて感動( ☆∀☆)








登山、初めてで、すごく楽しかった~(≧∇≦)





次は富士山行ってみたいにひひ音譜アップ







Android携帯からの投稿