乱舞なひととき -115ページ目

豹柄



ハロウィンも無事に終わってホッとしましたね。
ワタシのハロウィンは飴の入ったカボチャの置物を飾ったくらいですが800円もしたんです。
お久しぶりデス。
エンゼルです。
少し事情がありましてご無沙汰しておりました。
先週1週間、蒼天と鬼とリンかけにハマってました。
感想から言いますと鬼武者はやはり楽しい。懐かしい豹柄。最近ではトラとかシマウマとかキリンがありますが、やはり豹柄が元祖って感じです。何故、豹からキリンに変わったのかは知りませんが豹が復活して新鮮でした。
BIGとARTのバランスが一番良かった感じでした。
蒼天も楽しいけどBIGには期待出来ないところが少し不満が。
…と言いながら蒼天に座るのが多かったのですが。
いまだに参考書は見てませんが、打ち方はわかりました。
鬼が空いてたら一番に座るし、空いてなかったら蒼天。2つが良さ気なのがなかったらリンかけ。
スロットの楽しみが出来ました。
てかルパンなんですが、打ってません。4号機時代から相性悪くておそらく座ることはないでしょう。
それでここらで歯止めを。
平日は行かないようにします。毎日行って疲れが溜まると言いますか、身体が痛いと言いますか、アホかと言いますか、それに気付いたもので自分に説教を。
行かない為にも無双で楽しみを見つけなくては。
もうすぐ新シナだし、無双に入ります。
先週IN率0回。
無双まで手が回らんて話でした。
でわ今週より無双を楽しみます。
あ。パチと無双だけの生活のようですが、ちゃんとヤル事はやってます。
こう見えても大変なんです。
どう見えるかは知りませんがエンゼルでした。