行ってきました~~
アドベンチャーワールド
パンダパンダ
9時半開園だったから、それにあわせてホテルをでて、入場ゲートに行ってみると、すごい人~~
まあ、三連休ってこともあって、仕方ないよね。
アドベンチャーワールドに入って、とりあえず目的の子パンダのところまで行ってみた
ぎょぎょっ
なんと赤ちゃんパンダ見れる所が・・・
1時間待ちと・・・・
頑張って並ぶこと・・・・1時間・・・・
キターーーーーー
コロコロしてて、カワイイ~~![]()
ぬいぐるみだよ~~
抱っこしたぁい~~~~
赤ちゃんパンダの所は、大人気だから、立ち止まれない・・・
歩きながら・・・・少ししか見れなかったよぉ。。。
でもちょうど正面から見れたからよかった
赤ちゃんパンダでテンションも上がって、次はパンダのお庭へゴー
すごい格好で食べてるし・・・
かわいい~~
笹をいっぱい食べて、みんなオネムなんだ。。。
まるで置物みたい![]()
ここはたくさんパンダがいるから、楽しめる
パンダを堪能した後は、サファリへ行ってみた
草食動物・肉食動物がたくさんいて、すごく広かった。
ライオンさん爆睡中
近くで見れるから楽しい~~![]()
次はマリンワールドへゴー
水中の中のホッキョクグマ
いろんな角度から見れるから、楽しい
お食事タイムが人気らしい
私達もペンギンと・ホッキョクグマと・ラッコのお食事タイムを見ることができたよ
ラッコさんたちのお食事タイム
エサをもらいたくて、いろんな芸も披露してくれました
お姉さんにタッチ![]()
あっという間に時間が経って、見れないところもいっぱい。
アドベンチャーワールドってすごい広くてビックリでした。
また機会があれば行ってみたいなぁ![]()










