昨日は
3時まで学校でテスト返しだったmakakiさんのブログ-o0020002010338796434.gif
 
でそれから部活して
 
終わって
 
リーガロイヤルにごはん食べに行ったmakakiさんのブログ-2ab96d.gif
 
美味しかったmakakiさんのブログ-EntryImage~002.gifmakakiさんのブログ-EntryImage~002.gif
 
1品1品ゆっくりだから
3時間くらい食べてたよmakakiさんのブログ-20091012101755.gif
 
でもチーズとかなんか前菜から魚.お肉全部美味しかったmakakiさんのブログ-19c909.gif
 
なんかデザートのあとに
紅茶が出て
 
またお菓子?ケーキが出て
好きなだけ頼んで下さいって
言われたから
6つくらいチョコレートとか食べたmakakiさんのブログ-ファイル0886.jpg
 
 
 
帰ったら11時で
誕生日ケーキ食べて
プレゼントもらったりして
 
 
 
昨日はうれしかったmakakiさんのブログ-a3a128.gif
 
 
 
 
今日は部屋の片付けして
 
昼から友達とミラクルパフェ食べましたmakakiさんのブログ-696dfb.gif
 
 
3000円でかなり大きかったけど
6人で食べたら
意外といけました笑makakiさんのブログ-313f2c6318e99bbb499a86a8c06df5da.gif
 
でみんなとバイバイして
友達と2人でPARCO行って
買い物~makakiさんのブログ-dl_disp.gif
 
かなり悩んでとりあえず
今日は1つ買いましたmakakiさんのブログ-ファイル0278.gif
 
 
欲しいものたくさんある~makakiさんのブログ-o0020002010331541916.gif
 
 
明日からまた学校だmakakiさんのブログ-0337347ea8a73900fd555e2bd9a1dc21.gif
今日は誕生日makakiさんのブログ-a653e1.gif
 
 
テスト.模試は無事終わりましたmakakiさんのブログ-2ab96d.gif
 
でも明日から返却されるmakakiさんのブログ-8780b5.gif
 
 
昨日も一昨日も部活makakiさんのブログ-20091012101755.gif
 
明日も授業終わったら部活makakiさんのブログ-o0020002010338796434.gif
 
 
 
明日は部活終わったら誕生日だからご飯食べに行くよmakakiさんのブログ-a3a128.gif
 
 
やっと16歳makakiさんのブログ-174409~3.gif

あと1日だmakakiさんのブログ-afb254.gif
 
でも明日英語やばいな……makakiさんのブログ-01_02_15_01007930.gif
 
慣用表現覚えなきゃmakakiさんのブログ-b815bb.gif
 
今日もへんなミスした…
 
現代文と保健に
インフォームド・コンセントって書くところがあったんだけど
インフォームド・コンセプトって書いちゃった………
 
 
 
よし!
あと1日頑張ろ!