昨日は9時20分からと思って
のんびり学校行ったら普通に
授業してて焦ったmakakiさんのブログ-DIMG0160.GIF
 
でもまあ夏休みの宿題の説明とかだったしいいかmakakiさんのブログ-c1288fc6_75.gif
 
雨でJRの人大変みたいだねmakakiさんのブログ-c90807.gif
お疲れ様makakiさんのブログ-7c3267.gif
 
 
今日は雨降ってないmakakiさんのブログ-DIMG0092.GIF
 
自転車でいけるmakakiさんのブログ-20100302191510.gif
 
まだ今パジャマだから
今からご飯食べて支度しよう♪
 
じゃあね(^-^)/
今日学校あるよね??

9時20分までに
登校すれば良いの~??