明 日 明日の授業は楽チン 1.数学2.世界史3.4書道5.6.7球技大会 ドッジボールもバレーも苦手だけど運動は好きだから楽しみ 今のクラス学年ではドッジも長縄も優勝してるし でもなんか高2の先輩とか強そう 結局ドッジにしました とりあえずにげとこ笑 今日もまた昨日もらったチョコ食べてます 美味しい 何個もらったんだろう… てか今日初めて早弁した 朝遅刻しそうで全然ご飯食べてなくて2時間目から早弁しました笑 最近友達みんな早弁してるけどその気持ちがわかった笑
チョコ 今日は行ってたくさんチョコもらいましたブラウニーやパウンドケーキ.ショコラケーキ.マフィン.生チョコとかほんといっぱいもらったみんな美味しい 食べすぎでちょっと胃もたれ気味です 自分が持ってたのも全部なくなった 友達からもらったのは明日から少しずつ食べよう 今日もやることいっぱい 今日とか昨日勉強出来なかったから朝4時に起きて提出物したよ 少しずつ頑張ろう/ 1学期はまじめだったのに最近だらけ過ぎて~しかももうすぐテストだ 今日は頑張ります
バレンタイン 今日.一応作りました ハプニングあったけどなんとか出来た 焦げたりして大変だった笑 なんとか大丈夫そうです 料理の上手な人になりたい 明日持って行こう~ いつから本命あげてないんだろう~笑小学校?中学?懐かしい大学生くらいまでには… 最近すごく思うこと 要領よくなりたいなんかきびきび?素早くなりたい!! なんかすごい何事にもゆっくりな気がする… ご飯食べるのも遅いし 要領よくてテキパキした頼られてかっこいい人になりたい