makakiさんのブログ -12ページ目
明日はいよいよ2次だね

あと2年後かあ

てか最近古典好き

楽しいし先生かわいい

多分40歳くらいなのにすごい美人だし
作品読んでて昔も今と変わってなかったり
共感出来る部分があったりして
楽しい

明日は
授業変更したから
数学2時間だ

数学の授業は良いけど
宿題たまってるからやばい

あ~もうすぐ春休みはうれしいけど
テスト嫌だ

何科目あるの?
範囲広すぎ

今日も疲れた

テスト2こあったし…
昨日8時30分に寝ちゃった笑…
最近塾のことで悩む

やっぱり行くべきかな

テスト結構やばいんだけど
全然勉強するきにならない

今日はしなきゃ

明日は最後のそくたんテストだしがんばろう!
しばらく更新してなかったです…

早く寝ちゃったりして……
てか意外とテストが近いことが改めてわかり
ちょっと焦ってきました

休み明けやばかったから
頑張らないと

家族でやったりして楽しい

しかもお父さん連れていったから
欲しいのは全部買えてよかった


