今日も一日早かった
最近ナミヘイは我慢をしなけりゃ
いけない事がイッパイある
まず 煙草…。
相方は突然3月3日のお雛様の日に女の子でもないくせに
禁煙をしだしたのさ(*_*)
何があった訳でもなく突然に。
薬にも頼らずガムだけで
ただいま禁煙半年目になりました
相方がやめたから我が家で
悪い空気を流してるのは
ナミヘイのみになり
おめぇもヤメロや
と言われる
わけでもないから
なんだか肩身が狭い…
とりあえず本数を減らしてるけど意味無し状態
お菓子も最近また食べ始めた
ハマってるものがあって
やめられない…
おかげさまで体重増加で
ちょー醜い(T_T)
夜更かしはもう高校ぐらいから
ずっと…
この歳になって肌が最悪な事に気づきました〓
毎晩10時前には寝るようになったじぃちゃんみたいな相方は
気づくの遅っ
って
言います…
あぁ~我慢をしなくちゃいけない事がありすぎるぜ
煙草にお菓子に夜更かしをしない人が羨ましい〓
ナミヘイも煙草もお菓子も夜更かしもまったくしたくないぜと
思いたいよ~(T_T)
昔から我慢、忍耐、努力が
苦手だった私。
だからこんな人間になっちまったわけだけど
ここらで頑張らないと
立派なばぁちゃんになれないから何とか我慢をしてみるよ
でゎ、皆様
明日もガンバロウネ
Good night〓