今度の日曜日に新幹線広島から姉と姪っ子が遊びに帰ってきますニコニコ


その件で、気づいたら2時間も姉と電話で話し込んでしまった携帯


帰ってきたらゆっくり話せるのにねにひひあせる


その電話の中で、ビックリビックリマークたまげたことがΣ( ̄□ ̄)!



この前、30年ぶりに実父と再会したじゃないですか。


私たち姉妹、誰も実父がどこに住んでるのか知りませんでした。


父が一時退院をしたらしいので、自宅にお見舞いに行こうと思って、姉が自宅の場所を父に聞いたらしいんです・・・


そしたら・・・


な、な、なんとビックリマーク


私達が5年前まで住んでいた家から、200~300メートル離れた所にあるアパートに住んでるそうなんですビックリマーク


一体、いつ頃から住んでたのよそこにビックリマーク
って今度会ったときは、コレ必ず父に聞かな(笑)


あたし、この前、弟を見た時、どこかで会った事あるって思ったんですよあせる


も、もしかして??前の家の近くですれ違ってたとか??


いや~~こうゆうのも親子の縁っちゅうもんなんかな?


私は父親と会いたいって思った事がなかったから、神様はあんなに近所でも、父に引き合わせてくれんかったのかな??


だとしたら・・・
やっぱり父とは縁なかったんか・・・ガーン


不思議だわ~~
生まれてからほとんどを、長崎で過ごしている私にとって、東京で生活するなんて、全くもって想像もつきませんニコニコ


短大時代は、福岡で生活し、1年半は一人暮らしも経験しました家


福岡で生活を始めた頃は、あまりの都会さに不安で不安でしょぼん天神の地下街では、自分の現在地が分からなくなるし、買い物に行っても物やお店がありすぎて、迷って買えないし、バスの路線はいっぱいあるし・・・
2年間暮らしましたが、行けない場所なんて、いっぱいありました。


方向オンチの私は、冒険心がなく、不安になるくらいなら、ちょっと遠回りでも、知ってる決まった道を通おりたいんです。今でもそう・・・汗

だから、「海外に留学してたの」とか聞くと、それだけで私はその人の事を尊敬できます。


バックパッカーで一人旅してた会社のKちゃん。
この話を聞いた時から一目置いてます。


会社では先輩でも、人生経験からいうと、もぉー大先輩です。


福岡でも都会だ!って驚いてる私が、東京で生活するなんて、どうしても考えられないんです。


福岡で生活するってのは、まだ1度経験した事があるので、なんとか想像できます。


東京での生活って慣れるんでしょうか???


年末に、久々にお見合いの話がきて・・・

何だか良い人のようだったんですけど、その人、東京に住んでるらしいんです。
お正月休みで帰ってくるから、会ってみないかって言われたんですが・・・


いい人そうだけど、東京の人と遠距離恋愛なんてできないし、まして結婚して東京に住むとか想像もできないから・・・って会う前にお断りしました。


それを友達に話したら、そんなん向こうからお断りされたかもしれんのに、アンタは上から目線やねぇ~~そんなんじゃいい出会いなんてあるわけないよっビックリマークてなんかめっちゃ叱られたんですショック!


まっ、もう相手の方は、東京に帰られたので、今更なんですけど(笑)


やっぱ会うべきだったかな??


何かを変えるためには、今あるものを壊さないと先に進めないのかしら??


なぁーんて。
誰かのせいにしてばっかりで、動こうとしない私がダメなんだけど。


自分の欠点なんて、嫌ってほど知ってるのに、変えるってホント難しいですね。


さっひらめき電球明日も頑張りますアップアップアップ
今日は、がっつり買い物してきましたニコニコチョキ


しかも1時間ぐらいで音符サクサクっとアップアップ

いや~~スッキリしたクローバー

買った物は

ニットのワンピース音符
チュニック音符
パンツ音符
靴2足音符

どれもバーゲン品ですニコニコ

ホントはバッグまで買いたかったんですが、所持金がなくなり断念汗
ちゃんと買うの諦められてよかったニコニコDASH!


明日からまたお仕事です汗
ちゃんと明日に向け、気分転換してみたけど、この時間になると、やっぱり憂うつだわショック!


今夜は「薔薇のない花屋」ですテレビ音符


めっちゃ楽しみですラブラブ!ラブラブ!


良かったらみなさん見てみてね目キラキラ


さっひらめき電球9時までに全て済ませてしまいます温泉


しんごから元気もらってドキドキまた明日から頑張りますクローバー


しかしテレビなんで今更「ヤッターマン」があってるの??
今の子たちに受け入れられるのかしら??
私が子供の時は、楽しみだったけどニコニコ
知らない人も多いでしょ?(笑)