けぇぇっ!? 散歩 -261ページ目

そのまま無くなればいいのに

JTによると今回の地震の影響で工場が被災
福島原発事故に伴う計画停電で十分な量を確保するのが困難な状況になったのでタバコを4月10日まで一時出荷を停止し

増産体制を整えてから数名柄ずつ出荷していき5月中旬までに25銘柄ぐらいを出荷できるようにしたいとのこと



これをニュースで見た時、思わずガッツポーズを取った!!




タバコ大大大大大大大大大大大大大大大大大大大嫌いの私には嬉しいニュース

o(`▽´)o



このまま無くなっちまえばいいんだ!!!!!!

少しずつ

地元のJR仙石線が一部運行を再開した。
(実家の最寄りの駅まではまだですが)



東北新幹線も4月下旬にも全線で運転が再開されるだろうって話です。


少しずつですが復興の兆しが見えてきました。
o(^-^)o


ただ仙石線は海岸沿いを走っているとこが多く
全線再開には莫大なお金と時間がかかりそうだろうなぁ~



5月に休みを取って帰ろうかと思う。



問題は
いつ頃にするかだ!?


ちょうど奈々ちゃんのライブが29/30日ある
そこに併せてって考えもあるけど、ホントにやるのかなぁ~?


未だにそこら辺の発表がなされてない。


チャリティープログラム

本日奈々ちゃんがニコニコ動画でチャリティープログラムということでニコ生が放送されました。

(生放送って言ってもすでに撮影しているのですが)



どのようなプログラムなんだろう?とパソコンの前に陣取っていたら奈々ちゃんが登場!!

(≡^∇^≡)



アルパ奏者の上松美香ちゃんも登場しアルパを奏で始めました。


1.innosent starter

2.7月7日

3.SUPER GENERATION


と3曲を歌い上げました。




けぇぇ散歩!?


あっという間の20分でした。



うーん

早いよ奈々ちゃん!!



せめて30分はやって欲しかった!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



それでも、249万の寄付金が貯まったのはすごいです。



最終的には募金ポイント2634900も貯まったんですね。