けぇぇっ!? 散歩 -111ページ目

オリコンDayランキング


けぇぇっ!? 散歩


本日オリコオHPのシングルデイリーチャートを見たら

奈々ちゃんのシングル「TIME APACE EP」が第3位でした。

販売枚数は18038枚でした。


2位とは大分水が開けられてますが・・・・



とにかくおめでとうございます。


クラッカークラッカークラッカー


だからコイツ等嫌いなんだ

とくべちゅ公演が終わり腹が減ったので
牛丼屋で遅めの晩飯を食おうと信号待ちをしていたら

交差点付近でたばこ吸いながらたたずんでる奴が
煙クセェむかっむかっむかっなぁと思いながら信号待ちしてたら
そいつが手を挙げてタクシーを止めた。


そしたら
吸っていたたばこをその場に投げ捨てタクシーに乗り込もうとした

頭に来たのでむかっむかっむかっむかっまだ火がついてるたばこを拾い上げその野郎に投げつけてやったんだけど
間一髪ドアに阻まれ届かなかった(チッ
(;`皿´)


そのままタクシーは走り去っていった。


あぁぁぁ!!!!
ムカつく
むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)(;`皿´)



ふざけんじゃねぇぞ!!

クズ野郎!!!!


だからおまえ等達喫煙者大嫌いなんだ
周りに害ばかりまき散らして
むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ




でも
ふと冷静になって
つい頭に来てカッとなってタバコを投げたけど、タクシー車内には入らなくて良かった。


それで車内が焦げ付いたら私の責任だしね
ドライバーには何も悪くないもん


悪いのはタバコを投げ捨てたクソヤロウだけだ!!!!



お芝居を見て楽しい気分が台無し


ホントタバコは大嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女豹♪♪女豹♪♪

とくべちゅ公演初日が終了しました。


芝居の時間は30分と短い時間でしたが中々濃い内容でした。


こっからは多少ネタバレご注意!!



舞台はホテルのラウンジで後は出演者におまかせ!!


まず進行係の方が登場し
今回の公演の『趣旨の説明』と『決めごとの決定』


まず1つめの決めごと
ゲストと絡む劇団員の衣装を決める!!


今回の劇団員は長沢美樹さん

衣装は
『ウェディングドレス』
『割烹着』
と…………思い出せん(苦笑

4つほどあってクジで決める。

で、引いたのが『ウェディングドレス』



決めごとその2
舞台上でゲストか劇団員に必ずやってもらうことを決める!!

我々観客から募集してその中から決めるってことで
『渾身の一発ギャグ』に決まり。

誰にやってもらうかで圧倒的に美里に決定!!
もちろん私も拍手です(笑)


普段スマギャンで奈々ちゃんにやってるからねぇ~そこはやってもらんと(笑)




そしてお芝居が始まり

美里は上下オレンジのジャージ姿(どうやら私服らしい)をラフに着こなして登場


やっぱ即興芝居だけあって相手の予想もしない台詞に一瞬頭が真っ白になって
変な間ができるとこがあって笑えました。


話の内容的には

7~8年振りに会う友人の結婚式に出席しに来たんだけど、式目前でマリッチブルーに陥った花嫁(長沢)!!
どうにか思い止ませようと友人(美里)が奮闘するっていう話かな?



途中
混沌としていて探り探りのシーンがあったり、
無茶振りをしてあたふたする姿が見れたりと終始笑わせていただきました。


特に『女豹♪♪女豹♪♪』のシーンは笑えた。




芝居が終わってから『オーディオコメンタリー』
録画した芝居を見ながらしゃべり倒す30分


所々テンパっているとこは分かったんだけど、
ちゃんと芝居が進んでいるなぁ~って思えた場面でもテンパっていたとか意外や意外です!!


途中
意味わかんない話に進んでカオスって行ったのに
ナンダカンダいって結末をつけたのは流石といえます。



きっちり
稽古をつけた完成されたお芝居では見られない素の役者さん達の姿が一瞬でも見れたのが嬉しいです。
特に美里のね(笑)




さすが役者は凄いねと改めて思ったそんな公演でした。


なんか
他の回も観たくなってきた(笑)


でも金無いから無理やね(苦笑